『もうすぐ15年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-150VCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-150VCの価格比較
  • TW-150VCのスペック・仕様
  • TW-150VCのレビュー
  • TW-150VCのクチコミ
  • TW-150VCの画像・動画
  • TW-150VCのピックアップリスト
  • TW-150VCのオークション

TW-150VC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月21日

  • TW-150VCの価格比較
  • TW-150VCのスペック・仕様
  • TW-150VCのレビュー
  • TW-150VCのクチコミ
  • TW-150VCの画像・動画
  • TW-150VCのピックアップリスト
  • TW-150VCのオークション

『もうすぐ15年』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-150VC」のクチコミ掲示板に
TW-150VCを新規書き込みTW-150VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

もうすぐ15年

2021/01/20 11:26(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-150VC

スレ主 kofukuchanさん
クチコミ投稿数:7件 TW-150VCのオーナーTW-150VCの満足度5

故障は2年程度で配線腐食で使用出来ず修理見積り75000円出張費7000円のみ払って配線繋ぎ直しました。
(置場所屋外が原因)
11年程度で乾燥エラー頻発綿ボコり除去で改善
12年程度で液晶表示消えた。無くても使えるので放置。
13年程度でダイレクトモーターの軸ベアリング異音、裏側パネル外しスプレーオイル(556不可)を軸にスプレーで改善。
15年排水弁動作不良、掃除で改善

9年間は毎日2回洗濯乾燥だったので丈夫な方
前回他社機種、日本初ドラム洗濯機(実際はイタリア製)は4回新品交換で10年程度使いました。

書込番号:23917198

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/20 13:50(1年以上前)

>修理見積り75000円出張費7000円のみ
たっかッ!金持ちは違う!
(>_<)

書込番号:23917453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2021/01/20 20:44(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

いやいや修理に¥7.5万払うのは蹴って、出張見積り費¥7000だけを払って追い返した→代わりに自力で直した、でしょう(笑)

書込番号:23918151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kofukuchanさん
クチコミ投稿数:7件 TW-150VCのオーナーTW-150VCの満足度5

2021/01/24 20:14(1年以上前)

>みーくん5963さん
おおきに説明不足で済みません。
その通りです。

書込番号:23925638

ナイスクチコミ!1


スレ主 kofukuchanさん
クチコミ投稿数:7件 TW-150VCのオーナーTW-150VCの満足度5

2022/08/29 22:11(1年以上前)

16年半で壊れました。
ドアパッキンの上部が熱で破れて水漏れ

今回は東芝ドラムの中古を買いました。
良い点
更に節水
洗濯時間が短い
脱水時のバランスの為の停止が殆ど無い(静か)
排水フィルターの掃除頻度が少ない
乾燥がヒートポンプで経済的
やはり新しい方が良いです

書込番号:24899370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/01/23 08:30(1年以上前)

17年目に初故障。排水がまったく機能せず。見積もったところパーツ無く御臨終。コレはなかなかの正解機種でした。スレ主さんとほぼ互角勝負ですね〜&#128513;

書込番号:25594267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-150VC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水弁 0 2022/12/12 15:45:48
もうすぐ15年 5 2024/01/23 8:30:46
エラーばっかり、とうとう水漏れ。腹立ってきました。 0 2012/06/12 0:55:55
こげた 2 2012/05/08 17:05:06
ヒューズ破損 1 2012/02/18 20:22:01
130からの交換機種なのですが、また不良です 0 2011/12/05 9:17:29
買い替えの時期なのか? 3 2011/11/19 16:22:27
買い替えました 0 2011/11/08 23:55:46
フタ取れたり… 8 2011/09/22 21:22:12
槽洗浄をすると砂利みたいなものが・・・ 6 2011/08/05 12:00:41

「東芝 > TW-150VC」のクチコミを見る(全 754件)

この製品の最安価格を見る

TW-150VC
東芝

TW-150VC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月21日

TW-150VCをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング