洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC
新機種がそろそろ出るとのことで、在庫処分セールを待っていたのですが、
今朝のヤマダのチラシで『在庫処分セール』で載ってました!!
3年保証付きで39800円。まずは様子見と外出ついでに立ち寄る事に。
2週間程前のチラシでは、46800円で送料無料対象外でしたが、
今回は送料無料で、他にかかるのはリサイクル料2500円のみとのこと。
ちょうど、1点在庫があって、今日に即納できるとのことだったので
勢い、買ってしまいました〜。
子供連れで旦那もいないので値下げ交渉は無理と思ってたら、
何と精算時に「お安くできました」と、少し値下げしてくれました!
暑い中小さな子供を2人連れて、やつれ果てていたのが効いたのかも・・・。(笑)
トータルで41020円と、とても満足の行く買い物でした。
ちなみにテックランド大泉学園店で購入しました。
とても感じのいい店員さんでした〜。
また使用後の感想書かせて頂きますね。
到着が本当に楽しみです!!
書込番号:6630841
0点
issy*さん こんにちは
それはいいお買い物でしたね、この機種はダイレクトモーターを使っており、ベルトなど使ってないため、とても静かですね。
洗濯、それに乾燥機能も付いてますから、化繊などはすぐに着られるぐらいでしょう。
乾燥機能は余り期待しない方がいいかも知れません。プラスアルファーとお考えください。
ドラム式と比べ、安心してお使いになれますね。
ポイントは本体が水平に置かれることです、脱水をトラブルなく行うために必要です。
よかったですね。
書込番号:6630963
0点
念のためお聞きしますが
70GCではないですよね?
70DCのつもりで
70GCを買わされた(買っちゃった)のだとしたら、と
気になっちゃったので。
70DCであれば
お買い得だったのではないかと思います。
早く来るといいですね。
書込番号:6631396
2点
里いもさん、みなみだよさん、早速レスをどうもありがとうございました!
レス頂けるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです。
みなみだよさんのコメントを読んで、
今、念の為確認してきましたが(小心者なので・・)ちゃんと70DCでした♪
ずっと気になってた機種だったので予算より安く手に入りとっても嬉しいです!
交渉次第ではもう少し安くなったかも??
ヤマダ電機、別の店舗のイメージが悪くてあまり好きじゃなかったんですが、
今回お世話になったお店は、購入から配達・設置まで、今までで一番と言う位満足の行く対応でした。
配達の方も丁寧に設置をしてくれて、試運転もしてくれて、
おかげで安心してすぐに使うことができました。
何度かネットでの購入と悩んだのですが、やはり、大手のお店での購入は手間が省けて楽な点が大きいですね。送料設置無料は、とても魅力でした!
さて、さっそく使ってみた感想を。
今まで使っていた物が、か〜なりシンプルなタイプだったので、ボタンの多さにまず戸惑いましたが、
ひとまず、標準モードを試してみました。
自動水量調節にまず感動!!洗剤の量まで教えてくれるんですね〜。
今の洗濯機って本当に凄い。。
静かってことだけでこの機種を選んだので、
知らなかった機能にいちいち喜んでます。
そして期待していた音の静かさですが、これも本当に評判通りで満足です!
洗ってる時の水の音以外は、全然気にならなくて、すすぎの時なんて本当に動いてる?!ってくらい音が静かでした。
風乾燥も、本当に静か。
子供が小さいと、ちょっとでも早く乾かしたい時って結構あるので、
意外と使う機会が多そうなので、嬉しいです。
こんな感じで、一回目のお洗濯は問題無く、大満足で終了しました♪
絡み具合は、今までのものと同じくらいでしょうか。普通、かな。
一つだけ心配な点がありました。新製品特有の、独特のにおい?
これが、洗濯終了時にかなり周囲に充満していたんですが、
これって皆さん感じましたか??
特に今日は暑いからか、かなりむわっとした嫌な臭いで、この臭いが続いたら嫌だなぁって思いました。早く消えてくれますように。。
書込番号:6631746
1点
・・・( ̄  ̄;) うーんなんで東芝って
安くなるんでしょうねぇ・・80DBも格安で
ずぅーっと売っていたし・・物は良さげなのに
なんででしょう、GCとかのノンインバータも
造りの良さなんか、松下の比じゃないのに・・
東芝の方が安い・・
物によっては三菱より安くなってるって
不思議っす・・・
でも、良いお買い物ですねぇ・・水流も選べるし
洗濯槽も大きいし、静かなのは絶対だし・・
是非使っての使用感φ(`∇´)φカキコカキコ♪
御願いいたします(*^o^*)
書込番号:6631767
1点
70DCでしたか。
よかったですね。
余計な心配でした。
AW-60SDCで
脱水終了後に
バッチンという音がするという書き込みがあるのですが
お使いの70DCでそんな音がしたか記憶がありますか?
もしよければお聞かせいただければと。
書込番号:6631853
2点
私も今日、70DCをヤマダで購入しました。
以前からこの機種の在庫処分を狙っていたのですが、
チラシに気づいたのが夕方で、慌てて最寄のヤマダに行ったが売り切れ、
諦め切れずにもう1店舗行くと、最後の一品の展示品だけが残っていて、
39800円を38500円に値引きして、更に3年保証と送料が無料になり、
古い洗濯機のリサイクル料2520円だけ追加して、総額41020円でした。
ちなみに購入したのは、千葉の幕張店です。
ヤマダは正直好きじゃない店で、コジマのほうが安い印象がありましたが、
この値段はヤマダってすごいなと思いました。
書込番号:6632267
0点
脱水終了時のバッチン音はバンドブレーキをかける音でしょう。
ブレーキかけないとしばらく止まらないから。
書込番号:6633196
0点
>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
本当に、東芝って何でこんなに安くなるのでしょうね〜!
機能を考えるとびっくりするお値段ですよね。
消費者としてはとても嬉しい限りですけど。(^^ゞ
>みなみだよさん
3度洗濯をしましたが、
いつも気がつくと洗濯が終わっているくらい静かなので、
脱水直後に気になる程の音は聞こえ待てません。
近くにいないと気がつかないほどの音なのかも?
>おもかじいっぱいさん
お仲間ですね〜♪
購入金額も正に同じくらいです!
私も今までヤマダ電機は高い!って思ってたので嬉しすぎるお値段でした。
今回の買い物でかなり印象が良くなりました。
その後の感想を。。
今日も嬉しくて、朝から2度大物を洗いに挑戦してみました。
実は純正の毛布カバーを買っておらず。。。
形状記憶スーツ洗い用の(1200円くらいだったかな?)大き目のネットがあったので
試しに200×200のラグを毛布コースで洗ってみましたが、
説明書に『必ず専用の毛布ネットを!!』とあったのでビクビク様子を見てましたが、
気になる異音もなく、最後まで問題無く洗うことができました。
気を良くして、Wサイズの毛布も洗ってみましたが、
これも問題無く綺麗に洗えて、大感動です。
毛布ネットが高すぎるのがネックだったので・・・。
でも他の人にオススメするには、ちょっと怖いので、個人の判断でお試し下さいね。
大物を洗っても、やっぱり音は静かですね。
嬉しくて、洗濯好きになってしまいそうです。
書込番号:6633269
1点
私も昨日ヤマダ電機南平店で購入しました。
表示価格が38,500円で,配送料込み,3年保証込みでした。
値引き交渉をしてみましたが,これ以上は無理と言うことで,この値段で購入しました。
家電リサイクル料が+2,520円でした。
まだ在庫はあるようでした。
ご参考まで。
書込番号:6636215
0点
私もチラシを見て非常に購入したいのですが、今回はあくまで70DCだけなのでしょうか?
80DCは無理なのかな?49800円(1万円アップ)位で・・・
このような交渉された方、在庫の有無等情報お持ちの方宜しくお願いします。
書込番号:6637163
0点
>もうすぐ二人目パパさん
既に、洗濯機を購入されたかもしれませんが、スーパー三和
にて明日9/2、80DC(5台)が49,800円(送料無料)で売り出します。
ただ、売り出される店舗はたぶんスーパーセンター(SC)と書かれた
店舗だけかと思われます。(予測です)
スーパー三和:9月2日 80DC 49,800円(送料無料)
http://www.heartful-sanwa.co.jp/shop.html
チラシ
http://www.misbit.com/servlet/sale.StoreSelect?CID=22
小川店、稲城店、こどもの国店、堀之内店、麻溝店、日野旭ヶ丘店
の店舗のチラシを見てください。
70DCについては、
issy*さんが購入されたヤマダ電機よりも
高いですが、チラシに掲載されて売っている店があります。
ただし、全ての店舗で売っているかは判りませんが・・・
セキド電気:70DC 6,800円(送料無料)
http://www.sekido.com/shop/index.html
イトーヨーカドー:70DC 44,800円(送料無料)
http://www.e-itoyokado.jp/170/
9月1日(土)〜9月11日(火) 2周年 誕生祭 家電大市
(お近くの店舗のチラシをご覧ください)
書込番号:6703040
1点
金額が間違えていましたので、訂正します。
正解
セキド電気:70DC 46,800円(送料無料)
誤り
セキド電気:70DC 6,800円(送料無料)
書込番号:6703060
0点
noteユーザー様を始め投稿していただいている皆様。貴重な体験・情報を提供いただき、どうもありがとうございます。
本日、イトーヨーカドーに照会したところ、「先程、本部から完売の連絡がありました。大変申し訳ありません。」と店員さんからご回答いただきました。残念ながら購入できませんでしたが、もう少し他店を当たってみたいと思っています。noteユーザー様の貴重な情報に感謝いたします。
書込番号:6727725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/04/10 10:37:52 | |
| 10 | 2012/07/04 22:38:33 | |
| 3 | 2007/09/15 23:08:39 | |
| 13 | 2007/09/07 21:32:51 | |
| 1 | 2007/07/28 23:05:22 | |
| 1 | 2007/07/26 20:10:01 | |
| 0 | 2007/07/23 20:49:01 | |
| 4 | 2007/07/11 21:39:33 | |
| 3 | 2007/07/05 23:48:45 | |
| 4 | 2007/07/05 18:20:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






