『ベットマット』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオークション

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

『ベットマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEを新規書き込みヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ベットマット

2008/01/20 18:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

クチコミ投稿数:7件

はじめまして

ドラム式洗濯機を検討しているのですがベットマットは
洗えるのかと思っていろいろ調べているのですが、店の
人に聞いても歯切れの悪い回答しかかえってきません。

どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:7271390

ナイスクチコミ!0


返信する
コネモさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/20 20:34(1年以上前)

ベットマット?ですか?
ベットパットの事ですかね〜?
それなら洗えますよ!
うちはダブルサイズですが、ネットに入れて毛布コースで洗っています。

書込番号:7271868

ナイスクチコミ!1


RAPIRAPIさん
クチコミ投稿数:36件 ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオーナーヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの満足度5

2008/01/20 23:29(1年以上前)

うちは3000VEで長ーいキッチンマットも厚いバスマットも洗ってます。
ベッドマットも問題ないと思いますよ。
バランスをとる為にピロケースやバスタオル等を少し加えるといいと思います。

書込番号:7272881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/21 05:30(1年以上前)

ありがとうございます。
これで安心して購入に踏み切れます

書込番号:7273746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/27 01:21(1年以上前)

購入しました。
購入時にネットも買おうかと思ったのですが
店員さんがどれなのか分らず買えませんでし
た。

ネットの型番が分りましたら教えてください。

書込番号:7299415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/01/27 08:49(1年以上前)

この機種は毛布洗いにネットを必要としないので
型番のある専用のネットは存在しませんよ。

コネモさんが使っているのは、おそらく市販の大判ネットじゃないですか。

ちなみに取説にはネットは使わないように書かれてます。

書込番号:7300194

ナイスクチコミ!1


コネモさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 21:09(1年以上前)

洗濯ネットですが、わかっちゃいましたさんがおっしゃる通り、専用のものではありません。
ベットパット購入時、付属でついていたものです。

確かに、取説には、「片寄りで振動が大きくなり、脱水できなくなる事があります」と書かれていますが、パットの取説では、「ネットに入れて洗濯して下さい」とありましたので、うちではネットに入れている…という感じです。

書込番号:7303262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/28 00:47(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。

メーカーにも電話して聞いてみたのですが
ネットはなくても大丈夫だと言っていまし
たので安心です。
(使ってみないと本当に安心はできない
 のですが。。。          )

実際はネットの有無はどうなんでしょ?

書込番号:7304708

ナイスクチコミ!0


RAPIRAPIさん
クチコミ投稿数:36件 ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEのオーナーヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEの満足度5

2008/01/28 09:05(1年以上前)

メーカーの方が大丈夫と言うならとりあえずネット無しで洗ってみたらどうでしょう?

ネットがない方がドラム回した時洗濯物が広がるから、ムラなく洗浄、乾燥出来るのかも。

うちはレースやフリルなどがついているものや凄く薄手の物だけ市販のネットに入れてます。

厚手のものはネットに入れると回してるうちにネット内でゴロンとおだんごみたいに固まっちゃいますよー。
(^-^)

書込番号:7305406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/01/28 09:41(1年以上前)

今週 納品なので(詳細な納品日はまだ未定ですが)納品後に試したら
アップします。

ドラム式はいまだ未知なので。。。

書込番号:7305502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類の黒ずみ 5 2010/06/08 22:11:48
乾燥しない! 9 2009/10/30 23:45:15
乾燥時の臭いにいて 8 2008/10/12 16:22:13
ヒートポンプ乾燥時に 2 2008/09/06 16:46:21
84,830円(実質) 1 2008/09/01 11:05:06
モーターの異音が気になります。。。 3 2008/12/01 13:48:31
エアコン付きってどう? 6 2008/07/15 23:45:37
なんと! 129.396 円 0 2008/07/12 21:25:58
乾燥時の異音について 3 2008/07/19 21:33:44
ついに購入 1 2008/07/06 9:42:26

「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE
東芝

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VEをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング