『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 8月 発売

DDインバーター銀河 AW-70DE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DEを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2007/08/26 21:30(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

スレ主 はめぐさん
クチコミ投稿数:100件

鎌倉の大手家電量販店で67,955円で購入しました。
店員さんも出たばかりの商品で、値引きが大変そうでしたが、
無事契約。
旧型や他の商品も魅力でしたが、何故かこの機種に惹かれました。
家に来るのが楽しみ。

書込番号:6683289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件 DDインバーター銀河 AW-70DEのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DEの満足度5

2007/09/03 19:22(1年以上前)

私も先日購入しました。
8月にでた新モデルですよね、84,800円から68,800円と大幅に下がりましたね
800円値引きして下さいと言ったら、65,000円にして下さいました。
頭が下がります、、ヤマダ電機さん♪

書込番号:6712051

ナイスクチコミ!1


L・H・Sさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/14 15:24(1年以上前)


sora1197045 さん。

色々なメーカーの洗濯機購入されでいるんですね〜。

バレバレですが〜〜〜?。

書込番号:6753647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 DDインバーター銀河 AW-70DEのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DEの満足度5

2007/09/14 20:22(1年以上前)

BW-7GVとAW-7DE しか購入していませんが。

書込番号:6754477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/09/22 17:13(1年以上前)

sora1197045 さん。

失礼致しました・・・
AW−7DEの購入後の使用感など教えていただければ・・
参考にさせて頂きたく思います・・・。

書込番号:6785112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 DDインバーター銀河 AW-70DEのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DEの満足度5

2007/09/25 14:49(1年以上前)

24日に洗濯機が届き 使用した所
日立のBW70Vにない機能を発見しました。
・低騒音No.1 (洗い27dB/脱水38dB)
・内容量に応じて洗う時間が違う所  日立は関係なく45分です。
・表示がメカっぽくていい

当初は 日立に敵う洗濯機はナイと思いきや 東芝は結構使い勝手が良いみたいです
新機種なのに 量販店で価格を落せるメーカーは 東芝ならでは??

書込番号:6797254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/25 20:04(1年以上前)

>機能を発見しました。
>低騒音No.1 (洗い27dB/脱水38dB)

発見というより、カタログに書いてある売り文句じゃん。

>内容量に応じて洗う時間が違う所  日立は関係なく45分です。

日立も洗濯量で実際の洗濯時間は違うぞ。
何でかって?
洗濯時間の半分は給排水の時間だから
洗濯物が少なくて設定水位が低いほど給排水の時間が短くなるからな。
結局どこのメーカーでも時間は違うんだな。

>表示がメカっぽくていい

これって機能か?


東芝のDDはクラッチが壊れやすいから気をつけてな。
保証が切れたあとの修理代、バカ高だから。

書込番号:6798105

ナイスクチコミ!2


スレ主 はめぐさん
クチコミ投稿数:100件

2007/09/25 22:50(1年以上前)

使用開始し、だいぶ経ちますが、アパート暮らしの共稼ぎ夫婦なので、夜しか選択できないのですが、本当に静かです。
壊れるのはどこも一緒。

書込番号:6798906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/26 00:17(1年以上前)

>壊れるのはどこも一緒。

おおっ、確かにそうだ。
でも壊れやすい部分は違うし、壊れたときの致命度が違うんだぞ。

書込番号:6799451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 DDインバーター銀河 AW-70DEのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DEの満足度3

2007/10/21 14:12(1年以上前)

東芝AW-B60XP(CT)の基盤接触不良で(叩けば動く)交換することにしAW-70DEを近くのヤマダにて購入しました。(土曜配送)ポイント無しの本体65000円でした・・・安いか高いか分からないけどしっかり働けーですね。

書込番号:6890419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/01 22:56(1年以上前)

本日K’S電気で購入しました。3年保障付きで\56,000-でした。もう少しカンバレば安く値切れるのでしょうか?

書込番号:6932344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプが壊れた 5 2015/05/05 13:01:14
遂に壊れました。 0 2013/04/19 20:36:37
ふろ水ポンプが壊れました 2 2012/11/30 20:15:15
風呂水吸い上げ時の本体の騒音 4 2011/08/23 11:43:24
電源が、、、 4 2011/06/14 22:27:26
壊れました 2 2011/02/11 22:23:03
壊れました(T_T) 0 2010/12/05 14:02:50
脱水エラー 1 2012/03/28 2:28:30
壊れました 0 2010/01/25 20:45:38
やはり壊れました 7 2010/03/04 12:48:53

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DE
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

DDインバーター銀河 AW-70DEをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング