『やはり壊れました』のクチコミ掲示板

2007年 8月 発売

DDインバーター銀河 AW-70DE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • DDインバーター銀河 AW-70DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

『やはり壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DEを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり壊れました

2009/05/30 22:58(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE

スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件 DDインバーター銀河 AW-70DEの満足度5

心配していた通り購入後10ヶ月で壊れました、エラー表示が出て動かなくなり、メーカーが見に来ました、なにやらモーターユニット全体を交換したらしく、かなりけたたましい音がしていました。
今は問題なく動いておりますがこの先心配です、今まで10ヶ月で壊れる洗濯機は見たことありません、上新の5年間保証には入っていますが10ヶ月毎にモーター交換では1回か2回で限度が超えそうですね、3年持つかどうか、やはり東芝は辞めておくべきだったのか後悔しています。
本体も安く購入し、上新のEライフサーポートで、5000円の見舞金も出たのでややましに思えますが、皆様も東芝製品を買うときは保証には必ず入りましょう。

書込番号:9627638

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/31 00:03(1年以上前)

心配なら買わなきゃいいのに。

書込番号:9628044

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/05/31 11:33(1年以上前)

こんな時に写真画像が見れたら良いんだけどな〜
次も心配ですね。

書込番号:9629800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/20 13:21(1年以上前)

うちのも壊れました。買ってまだ一年3ヶ月。
まとめて2台買ったんですが一台は脱水でガタガタ鳴りだしどうにもならずエラーか手動でストップ。残る一台は脱水しはじめにガタガタいいますが何とか今のところ動いてます。これも近いうちに壊れるんだろうな。
サービスに連絡入れたところ見積もり持ってくるとのことですがいくらぐらいかかってしまうのだろう?。腹立たしいな−。
東芝はもう買わない。

書込番号:9881252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/07/20 14:14(1年以上前)


    

    ・・・トラブルは東芝の常識・・・製造技術がないのは今も同じ・・・

    東芝の白物家電と云うのは元々3流に位置してるのを、知らないということ。
       (これは家電メーカー以外の修理やさんの意見)

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    ただ、気になることもあります。   中には便乗・愉快・嘘もあります。

    トラブルを書くなら、それらしさ、分かるように画像掲載すべきこと。
 
    それが出来ないなら嘘と判断されても仕方ないと思う。

書込番号:9881429

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2009/10/24 10:49(1年以上前)

ぴーころ4649さん 
>2台買ったんですが一台は脱水でガタガタ鳴りだしどうにもならずエラーか手動でストップ。残る一台は脱水しはじめにガタガタいいますが何とか今のところ動いてます

使用状態が【脱水の時】とありますが取扱説明書p56
洗濯物の片寄りってありませんか?
洗濯網だったり、防水加工の洗濯物とか 洗濯機自体の故障では無いように感じます。
エラー31、32だったら取扱説明書p54に書いてありますが片寄りです。
洗濯網使用であれば、網が最低2袋とかバランスが大事と考えます。
また、撥水加工とかの洗濯物は水が通らず危険ですよ。

書込番号:10358969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/24 12:22(1年以上前)

溌水衣類の脱水写真画像です

A注意しながら靴の脱水もしてます

      (m-projectさん)皆さん、こんにちは

      脱水前の衣類の偏り修正は手動でないと難しいです。
      全部お任せの場合多くは修正エラーの連続・ガタガタ&ゴトゴトなる機会が
      増えるでしょうね。
      洗濯層が回転したとき洗濯物がどんな風に広がる・偏るのか想定すると良い
      ですよ。
      頻繁に(修正エラーの連続・ガタガタ&ゴトゴト)を繰り返していると、洗
      濯機の寿命に大きく差が出来てしまうと思います。
      余分な負荷は与えないマシンは長持ちします。
      走る車に荷物を積んだままの車の場合でも同じこと。
      年月経過と供に大きく傾くのもこれが原因です。

      水分が通過し難い衣類でも注意しながらやるとけっこう洗濯も可能です。
      ここでも大事なのは見ながら注意しながらすることです。
      全てお任せならこうはゆきません。
      写真のもこんな感じなら洗濯できます・・・でしょうか。

書込番号:10359343

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件 DDインバーター銀河 AW-70DEの満足度5

2010/03/04 12:48(1年以上前)

皆様もいろいろ問題が発生しておられるようですね、私どもの洗濯機は昨日修理から1年持たずして故障しました、21ヶ月でモーター交換2回となり、東芝とジョーシン電機との話し合いで、東芝がこの機種の新型に交換と決まりました、この機種がすべて悪いのではないのでしょうが、通常考えられないほどつぶれます、但し故障箇所以外に関しては大変満足しております、皆様の書き込みにありますような症状などは一切私のなく順調に動いておりました、新型がこのようなことがないように祈るだけです。
また新型の方で報告させていただきます、いろいろと書き込みありがとうございました。

書込番号:11031361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプが壊れた 5 2015/05/05 13:01:14
遂に壊れました。 0 2013/04/19 20:36:37
ふろ水ポンプが壊れました 2 2012/11/30 20:15:15
風呂水吸い上げ時の本体の騒音 4 2011/08/23 11:43:24
電源が、、、 4 2011/06/14 22:27:26
壊れました 2 2011/02/11 22:23:03
壊れました(T_T) 0 2010/12/05 14:02:50
脱水エラー 1 2012/03/28 2:28:30
壊れました 0 2010/01/25 20:45:38
やはり壊れました 7 2010/03/04 12:48:53

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DE
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

DDインバーター銀河 AW-70DEをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング