『お使いの方感想を聞かせて下さい!』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

フル・パワー洗浄やヒート除菌消臭を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

『お使いの方感想を聞かせて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLを新規書き込みヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

お使いの方感想を聞かせて下さい!

2008/11/10 21:03(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

スレ主 mousanさん
クチコミ投稿数:25件

ヒートポンプ ハイブリッドドラムをお使いの方

使い勝手や汚れの落ち具合を書き込みお願い致します。

書込番号:8623315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオーナーヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの満足度5

2008/11/20 17:13(1年以上前)

mousanさんのお役に立てるよう、精一杯お答えします!!!(^0^)


「ヒートポンプ ハイブリッドドラムをお使いの方」というよりも、この機種、ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLについて、書かせて頂きたいと思います。
これしか、使った事が無くって。(^^)

私は、エアコンサイクルドラム TW-2000VC の製造段階での故障(コンデンサーという風を送る部分が壊れていた。通りで、乾燥が上手く行かなかったはず。(笑))による、無償交換によってヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLを手に入れました。(^0^)

まず、エアコンサイクルドラム TW-2000VCのクチコミ掲示板を見てみて下されば、TW-2000VCがどれだけヒドイものだったか、想像出来ると思います。(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/21108010417/

実際、私も使用していて、乾燥しても生乾きだわ(まあ、故障でしたが。)、何十回も途中で止まるわ、で“トンデモナイ”ストレスを抱えていました!!ホント、キツイ!!、と。(笑)
乾燥は、1、2回使ったきりで、「もう、いいや。」と思い、洗濯機として使っていました。(滝のような涙)

1年10ヶ月、我慢して我慢して使っていましたが、先日修理の方を呼んだら、なんと、故障なので無償交換してくれる事に!!

そこで来たのが、ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLでした!!(お!一回り小さくなってる♪場所取らなくて、良いな〜。)

これは、もうエアコンサイクルドラム TW-2000VCと比べ物にならないくらい、凄い!!!!!!!(^0^)v♪♪♪

通常の乾燥(ドラム式なので、時間は3時間かかっちゃいますが。)でも、ジーパンまで、しっかり乾きます!!!しかも、フワッと!!!私的には、シワが気にならない!(^^)
乾燥は6kgまでOKですが、「重量オーバー」の表示と音で、教えてくれます!
さらに、厚手の物をしっかり乾燥させる、「除菌乾燥」モードもあります!!!

洗濯は、洗い上がりがフワッとしています!!ベッタリそれぞれの洗濯物が絡み付いていません!
さらに、「柔らか仕上げ設定」も出来ます!

そして、私は使っていませんが、自分でコースをカスタムして、記憶し、そのコースを使えるのです!

お手入れについてですが、糸くずなどのお掃除は、使った日は毎回した方が良いようです。
糸くず掃除の際は、脱水をしてからなので、18分くらい脱水を待たなければなりませんが、それ以外のお掃除時間は、なれれば5分〜10分でできるでしょう。
さらに、週1回のお掃除、月1回のお掃除もありますが、エアコンサイクルドラム TW-2000VCと比べると、お掃除がし易い構造に造られていますよ。(^^)♪

「いや〜、しかし、1年10ヶ月で洗濯乾燥機はこんなに進化したんだな〜。」と感心しているトコロであります♪

私的には、花丸でした。

mousanさんの参考になれば、幸いです。

書込番号:8666806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオーナーヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの満足度5

2008/11/20 17:20(1年以上前)

あと、「汚れの落ち具合」ですが、特にだめだとは思いません。
というか、普通、とでも言いましょうか?

染みになってる部分は、部分洗い、という事だと思います。(^0^)

書込番号:8666835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLのオーナーヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLの満足度5

2008/11/26 18:38(1年以上前)

節水・節電でかなりランニングコストが低いそうです。
汚れ落ちも良い、と。

これは知らなかった〜。(笑)

このサイトを見てみて下さい。東芝のサイトです。
http://www.toshiba.co.jp/living/laundrie
s/pickup/tw_5000vf.htm
「ペン子は見た!」という動画がイイ感じです。(^^)

書込番号:8694600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL
東芝

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング