『扉の段差について』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのオークション

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTの価格比較
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのスペック・仕様
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのレビュー
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのクチコミ
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTの画像・動画
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのピックアップリスト
  • 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT

『扉の段差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT」のクチコミ掲示板に
保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTを新規書き込み保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

扉の段差について

2008/08/14 23:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT

スレ主 bobahiroさん
クチコミ投稿数:7件

先日、大手電気屋で使い勝手の良さを感じて、GR-W45FTを購入をしました。
でも、自宅に設置して気になった事があります。

左右の扉が閉まったときに、段差があるのです。おおむね左の扉が右より浮き上がっております。妙な事に、両方の扉をあけた後、左を先に閉めて右を最後に閉めると、必ず左が右より5mm位浮きます。(特に真ん中から下側にかけて段差が出来ます。)
左を最後に閉めた時は段差が発生しにくいです。

両扉の縦の段差は冷蔵庫の下の脚を調整して問題なくなりましたが、扉の浮きは解消されません。

特に冷蔵機能には支障が無いようですが、どうも精神的に良くないです。
この冷蔵庫をお使いの皆様も、同じなのでしょうか?

書込番号:8208229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/08/21 17:59(1年以上前)

遅いかもしれませんが、東芝にこんなページがあります。
参考にしてみてください。

http://www.livingdoors.jp/ksb/?fid=543&MOD=0&pid=2&kid=2&cid=&key=

書込番号:8234717

ナイスクチコミ!0


スレ主 bobahiroさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/21 19:13(1年以上前)

ご丁寧な返信をありがとうございます。
ただ、扉縦方向の段差ではないのです。縦方向の段差は脚部の調整でまったく問題はありません。
左右の扉の浮きというのは、上下の段差ではなくて前後の浮き上がりなのです。うまく表現しにくいのですが、扉を閉めた時に、左側の扉が右側の扉より前に出ているのです。
うまく説明出来なくて申し訳ないです。
皆様のお使いの冷蔵庫はどなのかなって思い書かせて頂きました。この位の段差は普通なのかもしれませんが・・・・。

書込番号:8234970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2008/08/21 23:12(1年以上前)

ごめんなさい。
段差ではなく浮きだと質問文にもありましたね。

私はこの機種と三菱とを比較検討するためにクチコミを見に来たものです。
野菜の保湿に関して他メーカーより優れているかを調べています。
浮きに関しても何か参考にしていただける情報を見つけたらまた書かせていただきます。

書込番号:8236057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/30 19:17(1年以上前)

 10年程使用している 東芝の冷蔵庫の夏場の冷却機能がかなり低下してきたので そろそろ買い替えを考えています。

 野菜室や冷凍室が奥まで引き出せることがポイントとなり ナショナルと迷っていましたが、冷凍機能がこちらの方が良さそうなことと やはり今と同様 ワンタッチオープンが便利な為 また 東芝に決定・・・ となりそうだったところ 別スレで気になる書き込みを見つけました。
 
現在は片開きのタイプですが、数年前より冷蔵室の扉の開閉側が下方にズレ 下の野菜室とすれて冷蔵室開閉時に野菜室まで開いてしまうようになっていました。ドアポケットにペットボトルや牛乳など重いものを入れるので・・・と思っていたのですが、同様の症状が出ている書き込みがあり 東芝のヒンジは他社のものに比べ耐久が低いのか?と悩んでいます。
 他社の冷蔵庫でも このような症状が出ているかご存知の方はいらっしゃいませんか?また
現在は片開きですが 両開きならば ヒンジへの負担は少ないでしょうか?ドアポケットへ飲み物を入れておく頻度は高いので 頑丈さが気になっています。

書込番号:8276196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/06 13:40(1年以上前)

この機種の白を購入しました。
設置後3日位ですが今のところ順調に動いてくれてます。
扉の浮きも気にして見てみましたが大丈夫でした。
上下の落差もほとんど無く下の扉と擦れることもなさそうです。

製品によって当たり外れがあるのかもしれませんし
展示品になると多くの人がパタパタ開け閉めしているので
多少の歪みがでることもあるかもしれませんね。

扉の件で1ヶ月くらい使ってみて何か気がつくことがあれば
また書かせていただきます。

書込番号:8308518

ナイスクチコミ!0


スレ主 bobahiroさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/11 17:40(1年以上前)

先日、大手電器ショップに行って数台この機種のドアの浮きを見てきました。
4台展示してある商品の内、3台が扉が浮いていました。浮いていた3台は
すべて我が家と同様に左側の扉側です。
左右の扉を閉めた状態で真ん中から見てみると、どれも左側が前に飛び出して
おります。
どうも、この機種は当たり前のように、左右の扉に段差(前後・・・うまく
表現しにくいのですが・・・)があるようです。ちょっと見た目には気が付き
にくいのですが・・・・。
という事で、仕方がない構造的仕様と判断し、あまり気にしない事にしました。

書込番号:8333448

ナイスクチコミ!0


F・Lilyさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/22 22:10(1年以上前)

ウチは42FTですが設置後同じく左側が手前に浮いてる感じでした。
最初は気になっていたのですが、約2週間くらいで左右同じになりましたよ。
bobahiroさん宅はその後どうですか?
ウチみたいに使ってる間に正常になると良いですね。。。

書込番号:8395521

ナイスクチコミ!0


スレ主 bobahiroさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/23 17:44(1年以上前)

こんにちは。
やはり左側が前に浮く症状は解消されそうにありません。
扉を閉めた時の内圧の影響もあるのか、左側を後に閉じれば
段差は無くなります。(おそらくその時は右側が少し前に浮く
のかと思います。)
特に機能に支障は無いので、もう気にしない事にしておりますが
うちのW45FTも自然に落ち着くと良いのですが・・・・。

書込番号:8400029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝って・・・ 6 2010/02/02 23:39:35
大失敗でした 1 2009/10/25 16:43:34
\95800 4 2008/10/22 9:47:24
買いました! 4 2008/09/06 13:58:21
扉の段差について 8 2008/09/23 17:44:45
買い時 2 2008/08/05 2:15:00
ハイパワー冷凍について教えてください 0 2008/07/14 23:49:49
到着して3日間ですがなかなか良いです。 0 2008/07/06 22:47:21
本日ヨドバシで買ってきました 1 2008/06/30 1:11:07
購入レポート 1 2008/08/29 16:17:02

「東芝 > 保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT
東芝

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

保湿鮮蔵庫 置けちゃうビッグ GR-W45FTをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング