『冬場の発酵について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション

ふっくらパン屋さん HB-100MK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

『冬場の発酵について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HB-100を新規書き込みふっくらパン屋さん HB-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

冬場の発酵について

2008/02/07 14:33(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

クチコミ投稿数:7件

食パンコースや早焼きパンを作る際発酵が足りず、取り消し→発酵だけを追加して焼いてるのですが焼き時間が分からず焼きすぎたりする事が多いのです。

単独で発酵した後何分位焼き時間は必要なのでしょうか?

最近買ったばかりでよく分からなくて…(ノ△T)

どなたか分かる方返信よろしくお願いします

書込番号:7355025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/02/16 22:57(1年以上前)

この時期、キッチンが寒いと発酵しづらいですね〜。
私も発酵が足りない時はコースを取り消して追加しています。

焼き過ぎるとのことですが、何分設定してますか?
普通コースの場合、焼き時間は45分くらいです。
うちの場合、発酵→焼きのときにコースと同じ時間を足すと少々焼き色が足りないような感じなので50分に設定することが多いのですが、これは我が家の好みが焼き濃いめだからかも。

焼きも追加できるのですから、一度40〜45分くらいに設定して、足りないようなら追加してみては?

書込番号:7401734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/18 20:16(1年以上前)

返信ありがとうございました

私も単独発酵を追加でやってなんとか焼いてるのですが焼き時間が分からず一番初めは1時間位焼いて固く、パンレシピ探して焼き30分にするも焼きが足りず追加の繰り返しだったので早速ぷーにぃさんの焼き時間で試してみたいと思います!ありがとうございました(*^ω^*)~

書込番号:7411929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/22 21:00(1年以上前)

先日はありがとうございました、やっと父に美味しいと言ってもらう事ができました(o^∀^o)~レス本当に感謝です!

書込番号:7431346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こねる時の音 7 2010/08/22 13:41:14
HBH-100とHB-100との違いは? 0 2010/04/04 2:22:18
パンケースに擦れた様な剥がれが? 3 2010/02/26 6:25:47
市販の食パン 1 2009/11/29 1:07:14
チーズが底に固まりました 3 2010/04/06 13:46:57
今の段階ではイマイチかも・・・ 11 2009/07/27 16:42:39
少ない材料の生地が出来ますか? 4 2009/07/13 15:46:03
パナソニックかMKで迷っています。 2 2009/06/25 14:39:42
美味しい! 7 2009/06/24 9:22:31
ピザ生地 2 2009/05/31 17:52:14

「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HB-100
MK

ふっくらパン屋さん HB-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

ふっくらパン屋さん HB-100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング