『BMとBHの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

SD-BM101ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

『BMとBHの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM101」のクチコミ掲示板に
SD-BM101を新規書き込みSD-BM101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BMとBHの違いについて

2008/07/16 22:10(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM101

スレ主 南南南さん
クチコミ投稿数:5件

質問が重複していたら申し訳ありません。

HBの購入を考えているのですが
BMとBHとでは何が違うのでしょうか?
BHは旧製品なのでしょうか?

書込番号:8087410

ナイスクチコミ!0


返信する
Fineleafさん
クチコミ投稿数:1件 SD-BM101のオーナーSD-BM101の満足度5

2008/07/16 22:42(1年以上前)

◎1斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BM101 は、「炊く」から「つく」まで約60分でおもちができる「もちコース」搭載と機能が追加されているのだと思いますよ。
       こちらを参照してくださいね。
http://ctlg.national.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001156

書込番号:8087619

ナイスクチコミ!2


スレ主 南南南さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/17 07:59(1年以上前)

Fineleatさん
ありがとうございます。

それならば、もちをつかなければ機能的には変わらないんでしょうかね。

あまりにBMの人気があるみたいだったので疑問が晴れました。

書込番号:8088868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 SD-BM101のオーナーSD-BM101の満足度5 ECWorks Blog 

2008/07/17 11:47(1年以上前)

餅以外にも、デニッシュが出来ないなど、若干メニューが違います。
基本機能や本体の大きさなどは同じだと思います。

メーカーサイトに取扱説明書がありますので、そちらの方を見比べていただくと違いが良く
分かると思います。

書込番号:8089408

ナイスクチコミ!2


スレ主 南南南さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/17 19:32(1年以上前)

MasaMasa-Pさん
ありがとうございます。

パンを作りはじめたら色々やりたくなるのかもしれないのですが、
離島住まいなのでまずおいしい食パンが食べたいのです。

BHのほうでも十分かな?と思ってます。

教えてくださってありがとうございました。


書込番号:8090806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BM101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM101
ナショナル

SD-BM101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

SD-BM101をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング