『水漏れについて』のクチコミ掲示板

2005年 7月 1日 発売

きらきら生活 KF-W70EV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:7人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x540x335mm きらきら生活 KF-W70EVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • きらきら生活 KF-W70EVの価格比較
  • きらきら生活 KF-W70EVのスペック・仕様
  • きらきら生活 KF-W70EVのレビュー
  • きらきら生活 KF-W70EVのクチコミ
  • きらきら生活 KF-W70EVの画像・動画
  • きらきら生活 KF-W70EVのピックアップリスト
  • きらきら生活 KF-W70EVのオークション

きらきら生活 KF-W70EV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • きらきら生活 KF-W70EVの価格比較
  • きらきら生活 KF-W70EVのスペック・仕様
  • きらきら生活 KF-W70EVのレビュー
  • きらきら生活 KF-W70EVのクチコミ
  • きらきら生活 KF-W70EVの画像・動画
  • きらきら生活 KF-W70EVのピックアップリスト
  • きらきら生活 KF-W70EVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 日立 > きらきら生活 KF-W70EV

『水漏れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「きらきら生活 KF-W70EV」のクチコミ掲示板に
きらきら生活 KF-W70EVを新規書き込みきらきら生活 KF-W70EVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

水漏れについて

2006/12/02 20:39(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 日立 > きらきら生活 KF-W70EV

スレ主 tenpukuさん
クチコミ投稿数:3件

最近、本体底からの水漏れで悩んでます。以前は何らかのエラーで止まる事もあったんですが、コンセントはずして立ち上げ直すと正常に動いてました。水漏れはエラー表示もなく給水が始まると底部から漏れてきます。給水部、または排水部のホースの連結にも異常はなく、底部の蓋?のような部分から漏れているようです。こんな症状が出ている方、他にもおられませんか?対処法など説明書を見ても書いてないのでご存知の方が居られましたら教えていただけませんでしょうか、宜しくお願い致します。

書込番号:5706137

ナイスクチコミ!2


返信する
ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/02 21:49(1年以上前)

「底部の蓋」というのはドレーン口です。はずしてみて蓋が劣化してないか確認してみては?
なお、はずす時なかのたまり水が出てくるかもしれないので
注意してください。
(ドレーン口はたまり水をぬくための物なので・・)
異常がなければきちんとはめれば水漏れは止まるはずです。
それでだめならサービスにご連絡を。

書込番号:5706441

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenpukuさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/03 10:05(1年以上前)

早速の返信、有難う御座います!ドレーンだったんですね、確認してみます。たまり水があるということは乾燥しても完全に水は抜けないということなんですかね?乾燥後に扉を開けると残菜フィルターのところにまだ水が溜まってるんですが、これは異常ではないんでしょうか?何度もすみませんが教えてもらえませんでしょうか。

書込番号:5708424

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/03 12:03(1年以上前)

説明書によれば排水ホースから虫が進入するのを防ぐために水をためてるようです。
なので水が残ってるのは正常だと思います。

書込番号:5708840

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenpukuさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/03 16:16(1年以上前)

不安に思っていた事が解消されました。有難う御座いました。

書込番号:5709632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/01/29 20:42(1年以上前)

ドレーン口ってどうやってあけるのでしょうか?
なにか特殊な器具を用いますか?
うちも水漏れがひどくてつらいです。

書込番号:9009496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > きらきら生活 KF-W70EV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

きらきら生活 KF-W70EV
日立

きらきら生活 KF-W70EV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

きらきら生活 KF-W70EVをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング