『どうか、ご教授下さい m(_ _)m』のクチコミ掲示板

2006年 6月21日 発売

NP-BM1

  • 「除菌ミスト」を搭載し、清潔に使える、オープンドームタイプのファミリー向け(60点)食器洗い乾燥機。
  • 550(幅)×555(高さ)×337(奥行)mmのコンパクトサイズで、場所を選ばずに設置できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x555x337mm NP-BM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-BM1の価格比較
  • NP-BM1のスペック・仕様
  • NP-BM1のレビュー
  • NP-BM1のクチコミ
  • NP-BM1の画像・動画
  • NP-BM1のピックアップリスト
  • NP-BM1のオークション

NP-BM1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月21日

  • NP-BM1の価格比較
  • NP-BM1のスペック・仕様
  • NP-BM1のレビュー
  • NP-BM1のクチコミ
  • NP-BM1の画像・動画
  • NP-BM1のピックアップリスト
  • NP-BM1のオークション

『どうか、ご教授下さい m(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-BM1」のクチコミ掲示板に
NP-BM1を新規書き込みNP-BM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうか、ご教授下さい m(_ _)m

2014/02/18 12:01(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ナショナル > NP-BM1

クチコミ投稿数:12件

実家でこちらのナショナルのNP-BM1の食器洗い乾燥機を使っていて
使い勝手の良さなどが気に入り、先日、オークションで中古で購入しました。

出品の際の説明では
『下のカバーが少しずれております。』と書かれていて
実際に何ミリか下のカバーが浮いている画像が添付されていました。

『※実際に給水しての稼働は行っていない為、水漏れの確認はしていません。』

とも書かれておりましたが、ボタン操作はすべて確認済みとの記載だったので
電源を入れた後、各ボタンは機能するのだと解釈しました。

給水設備に接続しての確認はしていない等の理由でジャンク品とされていて
返品や返金は出来ない旨も書かれておりました。

実際、ボタンを押しますと、ちゃんとランプも付くのですが
給水設備に接続し、好きなコースを選択して
スタートボタンを押しますと『ドアが確実に閉まっておりません。ドアを閉め直して下さい。』
とエラー音声が鳴り、何度もドアを閉め直しますが、ドアが浮いているせいか
エラー音声が繰り返され、食器洗い乾燥機を使用する事が出来ません。

出品された方が心配されている『水漏れ』と言うよりも
『スタート』ボタンを押して、その次に進む事が出来ません。

ジャンクと書かれてのノークレーム・ノーリターンで落札してしまったので
ガラクタを送料代を払って、購入してしまった状況です。

このようなエラーをご自分で直された凄い方がいらっしゃいましたら
是非、ご教授願えませんでしょうか?

お手数お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

★画像は、少し浮いた感じの下のカバーになります。

書込番号:17206958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2014/02/18 12:29(1年以上前)

左右が同じ状態なら、どこかが当っているということですから、その原因を取り除けば直りそうですね。
片側だけだと、ドアかヒンジが変形しているでしょうから、直すのは難しいかも。
いずれにしても、このままスタートしたら水漏れで大変なことになりそうです。

書込番号:17207063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/18 12:41(1年以上前)

あさとちん様へ

早速のアドバイスを有難うございます。

ドアカバーは右側だけが浮いた感じで
電源を入れただけで、『ドア開』と言う
エラーの表示が出て、変な音(ブー)がします。

電源を入れただけで、『ドア開』の文字が赤く光り
変な音がするので、出品されていた業者さんも
上記の不具合を知っているのに、それを伏せて
『電源ボタン確認』と書かれていたので
すっかり、信じてしまいました。

中に何も入れずに、カバーを押さえたり
色々と頑張ってみましたが、『ドア開』の文字が光ったまま
スタートを押しても、進みませんでした。

ドアを閉じているのに、認識されないのは
ドア付近のセンサーの異常なのでしょうか?

安物買いの銭失いですね。。。

ご親切に有難うございます。

書込番号:17207123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/19 09:38(1年以上前)

下のドアが浮いている原因が新たに分かりましたので
違う質問を新たにさせて頂きましたので
何卒、よろしくお願い致します。

ご回答、有難うございました <(_ _)>

書込番号:17210554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-BM1
ナショナル

NP-BM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月21日

NP-BM1をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング