『うるるとさらら AN50KRPについて』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

うるるとさらら AN50KRP

快適エコ運転/おしエコパネル/水 de 脱臭を備えたルームエアコン(16畳用/単相200V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN50KRPの価格比較
  • うるるとさらら AN50KRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN50KRPのレビュー
  • うるるとさらら AN50KRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN50KRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN50KRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN50KRPのオークション

うるるとさらら AN50KRPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • うるるとさらら AN50KRPの価格比較
  • うるるとさらら AN50KRPのスペック・仕様
  • うるるとさらら AN50KRPのレビュー
  • うるるとさらら AN50KRPのクチコミ
  • うるるとさらら AN50KRPの画像・動画
  • うるるとさらら AN50KRPのピックアップリスト
  • うるるとさらら AN50KRPのオークション

『うるるとさらら AN50KRPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN50KRP」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN50KRPを新規書き込みうるるとさらら AN50KRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 うるるとさらら AN50KRPについて

2009/05/06 14:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN50KRP

クチコミ投稿数:4件 うるるとさらら AN50KRPのオーナーうるるとさらら AN50KRPの満足度4

5月中に大型量販店での購入を検討しています。まったくの新設です。先日ケーズで235000円と言われました。いつ、何処で購入したらお値打ちに購入できますか教えてください。

書込番号:9501202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 16:05(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、本日都内のコジマ電気にてAN50KRPを¥216000、標準工事費込み、化粧カバー¥6000分無料、10年無料保障、クレジットカード払いでポイント0.5%(¥1000ちょっと)で購入しました。
ジョーシンの楽天市場店(ネットショップ)で¥218000だったのを引き合いに出したところ、すんなりこの条件となりました。ちなみに店頭の値札は¥278000でした。
もう少し待てば安くなる気もしましたが、梅雨時期までには欲しかったのと、自宅から近いお店で購入したかったので決めました。
工事も、今度の土曜に入るので待たされることなく満足です。
お店はガラガラで、店員さんはみな暇そうに立っていました。

書込番号:9517479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 うるるとさらら AN50KRPのオーナーうるるとさらら AN50KRPの満足度4

2009/05/09 17:28(1年以上前)

もう少し待てば安くなることは解っていますが私も梅雨時までには設置したいと思っております。エコポイントがもらえる5月15日以降の契約にするつもりですが明日にでもケーズに行ってきます。ありがとうございました。

書込番号:9517837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 うるるとさらら AN50KRPのオーナーうるるとさらら AN50KRPの満足度4

2009/05/10 17:46(1年以上前)

今日ケーズで決めてきました。ジョーシンさんの話をしたら¥209000になりました。けんちょーさんありがとうございました。

書込番号:9523252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 うるるとさらら AN50KRPのオーナーうるるとさらら AN50KRPの満足度4

2009/05/10 18:14(1年以上前)

ジョーシンさんはコジマさんの間違いでした。すみません。

書込番号:9523370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 17:34(1年以上前)

少しでもお役に立ててよかったです。
本日無事に設置が完了しました。工事の方もとても物腰が柔らかく、親切で良かったです。
5分ほど試運転しましたが、室外機が静かなのにビックリしました。
微妙な天気だったので(冷房も暖房もいらない19度くらい)本格始動とはいえませんが・・・
リモコンがお年寄り仕様かと思うほど大きく、操作しやすいです。

書込番号:9552526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN50KRP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN50KRP
ダイキン

うるるとさらら AN50KRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

うるるとさらら AN50KRPをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング