『AS28PPEとAS28NPPGで迷っています』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

AS28PPE富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月23日

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

『AS28PPEとAS28NPPGで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS28PPE」のクチコミ掲示板に
AS28PPEを新規書き込みAS28PPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AS28PPEとAS28NPPGで迷っています

2006/07/02 14:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS28PPE

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。バンビビです。
今、AS28PPEとAS28NPGで迷っています。
PPEの方は05年の物で、脱臭も付いていて、いいなと思ったのですが、NPGの方は04年ですが、電気代も少なくて、Eよりもワンランク上という事で迷っています。是非アドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:5219957

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/02 19:50(1年以上前)

PPEとNPGで、電気代に差がありましたかね?
手元で、年間の小火電力量が分かりますか?
分かったら教えてくれませんか?

この前まで04年のカタログを持っていたのですが
部屋の片付けのため、捨てちゃたんですよね。

EとGの基本的な差は
Eにはダッシュ運転と省パワー運転モードがある。
Gにはプラズマ空気清浄機能と、プラズマ内部クリーン機能がある
という点です。

手元にあるのが05年のカタログなので
04年のGは多少違うのかもしれませんが。
(05年のGはダッシュ運転があるように書いてあるのですが04年はなかったんじゃなかったってって記憶しています。記憶違いかもしれませんが)

電気代の差、機能差など考慮し
どっちを優先させるかということじゃないかと思います。

04年だと2年落ちですからどういうふうに在庫管理されていたのかということも気になるところですね。
新品でしょうから
品質には問題はないと思いますが・・・

書込番号:5220742

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/02 19:51(1年以上前)

小火電力量→消費電力量

なんちゅう変換じゃ^^

書込番号:5220745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/07/02 20:10(1年以上前)

返信有難うございます。消費電力量はEで1079,Gで1076でした。3の違いでは、ほとんど同じですよね。。。すみません。
プラズマ空気清浄機能と、Eの空気清浄機能は違いがありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:5220810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2006/07/03 21:35(1年以上前)

富士通ゼネラルの公式ページに、2004年、2005年モデルの仕様が載ってますよ。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2004/index.html
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2005/index.html
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/downloads/2005/AS28PPE-W.pdf
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/downloads/2004/AS28NPG_Wspec.pdf

AS28NPGは、プラズマクリーン機能が付いていますから、本格的な空気清浄や脱臭を求めるならこっちです。ただし空気清浄機にはかないませんけど。
AS28PPEですと、通常のフィルターとポリフェノール除菌脱臭マイナスイオン空清フィルターのみですから、そこまでの空気清浄脱臭は期待できません。

書込番号:5223958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS28PPE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通のエアコンは信頼性ないですね・・・。 8 2012/02/06 23:26:11
エアコンのにおいに困っています 3 2007/09/22 10:39:27
在庫ないそうです。 5 2007/08/05 0:45:05
購入をかんがえています。 5 2007/07/11 21:28:06
安くていい! 0 2006/11/17 9:58:51
AS28PPEとAS28NPPGで迷っています 4 2006/07/03 21:35:33
28と40 4 2006/05/15 0:53:33
店舗情報について 1 2006/04/01 17:46:12
ヤマ●電器のAS28PPEAについて 3 2006/01/07 14:13:50
どうでしょうか? 5 2006/01/02 21:26:19

「富士通ゼネラル > AS28PPE」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS28PPE
富士通ゼネラル

AS28PPE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月23日

AS28PPEをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング