『なかなかです(*´∇`*)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nシリーズ AS-N22Rの価格比較
  • Nシリーズ AS-N22Rのスペック・仕様
  • Nシリーズ AS-N22Rのレビュー
  • Nシリーズ AS-N22Rのクチコミ
  • Nシリーズ AS-N22Rの画像・動画
  • Nシリーズ AS-N22Rのピックアップリスト
  • Nシリーズ AS-N22Rのオークション

Nシリーズ AS-N22R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • Nシリーズ AS-N22Rの価格比較
  • Nシリーズ AS-N22Rのスペック・仕様
  • Nシリーズ AS-N22Rのレビュー
  • Nシリーズ AS-N22Rのクチコミ
  • Nシリーズ AS-N22Rの画像・動画
  • Nシリーズ AS-N22Rのピックアップリスト
  • Nシリーズ AS-N22Rのオークション

『なかなかです(*´∇`*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nシリーズ AS-N22R」のクチコミ掲示板に
Nシリーズ AS-N22Rを新規書き込みNシリーズ AS-N22Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

なかなかです(*´∇`*)

2006/09/23 17:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Nシリーズ AS-N22R

クチコミ投稿数:17件

良 書き込みがなかったので こちらにもかかせて頂きます^^

本日設置しました。

8畳間・木造・平屋で約6万で工事費混み

使用感は良好で 静かで 冷房も暖房もよくきいています(*´∇`*)
リモコンも時計表示があり なかなか良いデザインですが 富士通はリモコンの反応が遅いらしく ボタンを押してから 少しマがあります。しかも 押した瞬間、一瞬表示が消えます(ナゼ・・

ともかく性能は 工事の方も値段のわりに良いとおすみつきでした

あと 除湿の際などに 不快な音がなる方が多いようですが わたしのは静かです 数日たったらなるのでしょうか??

トータル とてもお進めです(*´∇`*)


書込番号:5470694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2006/09/24 00:14(1年以上前)

>>マーチだよさん

はじめまして。

このタイプは価格は押さえつつオート左右スイングや
省エネ度が高かったり再熱除湿が付いていたりで優秀ですよね。

リモコンですが信号を送る時に画面が消えるのが不思議ですよね。
データをまとめて送っているイメージですが。

書込番号:5472133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/09/24 20:52(1年以上前)

>富士通はリモコンの反応が遅いらしく ボタンを押してから 少しマがあります。しかも 押した瞬間、一瞬表示が消えます(ナゼ・・

これは使ってみての感想でしょうけど
果たして、それが正常なのかどうか
一度FUJITSUのほうにも問い合わせてみてはいかがでしょうか。
書き込みだけだとどのくらいの間が空くのか分からないので
見てもらうのもいいのかも。

私が以前FUJITSUを使っていたときに
反応が遅いという感覚は持たなかったので。
(とはいえ、92年式ですから、今とは違うのかもしれませんが)

書込番号:5474724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/09/25 00:28(1年以上前)

EタイプとNタイプのリモコンは押すと「情報を送ってます」みたいな矢印カーソルが毎回出て画面が消えるので正常だと思いますよ。

それにしてもEタイプはずっと同じ顔ですよね。あの青いラインが
段々とレトロに見えてきました。英語で何故か「エアーコンディショナー」とか書いてるんですよね。

書込番号:5475721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2006/09/25 11:13(1年以上前)

富士通ゼネラルのリモコンの反応ですが、「ボタンを押してから少しマがある」というのは仕様です。

国内向け、海外向けのエアコンのリモコンともそのような反応です。

書込番号:5476483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/09/25 19:23(1年以上前)

私の感想は余計なお世話だったようですね。
あせらせてしまったとしたらごめんなさい。

書込番号:5477424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/09/26 00:58(1年以上前)

いえいえ ありがとうございます。^^
たくさんお世話になったので感謝しています(*´∇`*)

書込番号:5478881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Nシリーズ AS-N22R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下水のような臭いがおさまりません 6 2017/06/27 23:46:48
LABI1難波にて買いました。 0 2007/01/22 22:12:59
AS-N22Rの霜取機能・・ 14 2007/01/29 20:15:15
ケーズで 0 2007/01/08 22:31:09
なかなかです(*´∇`*) 6 2006/09/26 0:58:33
除湿運転時の異音 6 2006/08/30 21:41:56
真空引き(ポケロビ)について 3 2006/07/21 20:01:52
驚きました 5 2006/07/22 22:40:18
真空引きについて 8 2006/07/22 22:34:44

「富士通ゼネラル > Nシリーズ AS-N22R」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

Nシリーズ AS-N22R
富士通ゼネラル

Nシリーズ AS-N22R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

Nシリーズ AS-N22Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング