『異音の件』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z40S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40S2のオークション

ノクリア AS-Z40S2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • ノクリア AS-Z40S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z40S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z40S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z40S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z40S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z40S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z40S2のオークション


「ノクリア AS-Z40S2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z40S2を新規書き込みノクリア AS-Z40S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

異音の件

2008/03/31 10:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40S2

クチコミ投稿数:9件

こちらのエアコンを購入して10ヶ月程ですが、冷房時も暖房時も両方、たまに5〜6時間連続運転をしていると、カラカラカラカラ・・・・と音がします。それと同時にエアコンの機能が送風状態に変わるんです。それでもしばらく運転させていると音は鳴り止み、通常運転に戻るのです。気になるときは、一度電源を切って再度、付け直すと直ります。これは故障なのでしょうか?また故障時に保証して修理となると取り外すのでしょうか?それとも現場で直すのでしょうか?ご存知の方、ご意見何卒、よろしくお願いします。

書込番号:7611933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/31 23:22(1年以上前)

まだ10ヶ月で保証期間内なんだし、気になる点があれば販売店なり、メーカーに電話して
一度見てもらった方が一番良いですよ。

その場で直せるような簡単な故障や不具合なら、取り外しませんが、
直せないような故障ですと、保証期間内なら通常、新品に交換です。

書込番号:7614969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/05/10 06:30(1年以上前)

富士通のアフターサポートの方が家に来られ、無事に直りました。本体を交換しましたところやはり音は相当静かで大変サポート内容にも満足しております。エアコンは商品も富士通、サポートも富士通、すっかり富士通フリークです。気になるAS-Z40とZ50等の2つ上のモデルとの違いについて聴いたところ、まったく本体も室外機も同等部品で出力だけをあげる設定にプログラムされているだけだということです。詳しくはわからないけど、部品は一緒で設定だけ違うとのことでした。それを考えると価格的に見てもZ40は、かなりお買い得なグレードといえるのではないでしょうか。また、よく電材屋さんから仕入れる電気屋のエアコンは生産ラインが違うから長持ちするなんて聞きますが、富士通さんは生産ラインは一本でどこで買っても一緒だそうです。ということで安いとこで買うが一番ですね。余談ですみません。^^;

書込番号:7786933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2008/05/10 10:31(1年以上前)

まあ富士通に限らず、どこのメーカでも、
28=36、40=50、63=71といった具合にハードウェアは共通で、ソフトウェアのプログラムが違う感じですよ。

書込番号:7787584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z40S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z40S2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z40S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

ノクリア AS-Z40S2をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング