『室内機の高さついて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z28Sの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Sのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Sのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Sのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Sの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Sのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Sのオークション

ノクリア AS-Z28S富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • ノクリア AS-Z28Sの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Sのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Sのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Sのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Sの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Sのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Sのオークション


「ノクリア AS-Z28S」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z28Sを新規書き込みノクリア AS-Z28Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

室内機の高さついて

2007/09/03 11:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28S

クチコミ投稿数:8件

この製品のメーカーHPの商品仕様書を確認しました。
室内機最上部から天井までの高さを30mm以上確保しなければならないため、
室内機本体の高さ(280mm)+天井との隙間(30mm)で最低310mm必要となる。

設置予定箇所(梁)の高さが300mmしかありません。
下に10mmはみ出る形で設置することは可能なのでしょうか?
それとも別の設置箇所を検討するか、別機種の検討をした方がよいのでしょうか?

書込番号:6710909

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/03 12:01(1年以上前)

こんにちは

結論からして問題なく取り付け可能でしょう。
梁への取り付け穴はエアコン側に多数開いていますから、適する穴を利用して取り付け出来るはずです。

書込番号:6710986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/03 12:37(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。
やはり、多少のはみ出しは大丈夫なんですね。

書込番号:6711089

ナイスクチコミ!0


さるoさん
クチコミ投稿数:71件

2007/09/03 13:01(1年以上前)

ほのん@さん、

里イモさんは、迷回答でスレ主の方を混乱させることがおおく、他の人から指摘が相次いでいます。

結論を出す前に、他の方からの回答を待たれたほうが言いと思いますよ。

私は門外漢なのでアドバイスは出来ませんが。


書込番号:6711160

ナイスクチコミ!3


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2007/09/03 17:07(1年以上前)

梁に本体を引っ掛けるだけなら全然問題ない。

問題は配管を通す穴。
梁の下に穴が開けれる(開いている)のなら無問題。
そうでないなら要確認。

書込番号:6711703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/03 17:54(1年以上前)

さるoさん、
頭の片隅に入れておきます。

ども丼さん、
すでに梁の下に穴が開いています。
(設置されている機種が故障して買い替えを検討しています。)

ありがとうございます。

書込番号:6711800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/09/09 22:39(1年以上前)

梁からはみだして取り付けることは可能です。
ただし見た目はあまりよろしくありません。
エアコンは一度取りつけてしまうと、引っ越しか故障でもしないかぎり付け替えはしませんょね?
よーく考えて機種の選択や取り付け位置を決めましょう。
ちなみに私は、はみだし取り付けはやめた方がイイと思います。


書込番号:6736416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノクリアのオゾンによる健康への影響度。 1 2008/08/20 23:26:25
真空引きについて 13 2008/03/13 21:54:17
レポート 冬を使用してみて 0 2008/03/03 1:37:22
お掃除機能(ロボ)について 11 2008/02/23 22:06:49
どちらがよいですか 6 2008/02/17 16:59:02
体感センサーについて 12 2008/02/20 3:01:08
室内機の高さついて 6 2007/09/09 22:39:43
ケーズ電機で 7 2007/08/29 20:55:27
買いました。 0 2007/08/15 9:57:29
メリット、デメリット 3 2007/08/09 16:45:06

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28S」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z28S
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z28S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

ノクリア AS-Z28Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング