エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E28T
最安値はイーオンかな。\49,800で、20,30日は感謝デーで5%オフ。5年保証は商品x5%なので、\49,676で5年保証つき なり!
書込番号:8034752
0点
イオンは、工事費が別途¥10,000かかりますが
¥49,800は、工事費込みの値段でしょうか?
書込番号:8038757
1点
49800円というのはどこですか。近くのイオンに聞いてみると54800円という風にといわれました。イオンはカカクが店舗によって違うようです。近くであれは購入しようか検討してみます。ではよろしく。
書込番号:8038782
0点
勉強,勉強さんへ
奈良にある登美ケ丘店です。
知り合いにM下電器の営業がいまして、家電量販よりもイーオンが安いことがしばしばあるらしいと聞きました。理由は社内のプレッシャーで他部門での利益で相殺する考えもあるらしいですよ。関西なのでこれまで値下げ交渉ばかりしてましたが、けっこう疲れるもんです。5年保証にすれば、Kよりもイーオンの保証内容はいいらしいです。ちなみに、今日奈良の高の原店に行きましたが、M下のお掃除くん(4KW)が\98,000でした。展示品ですが、激安ではないでしょうか?
書込番号:8039314
1点
HARUKATOMOKI様。お返事ありがとうございます。生駒なのでちょっと遠いかもしれません。
ちなみに私が尋ねたのは守口市の大日店です。 ところでお尋ねしますがE28シリーズにするか、J25シリーズにするか迷っております。ちなみに木造10畳です。電気代が年間5000円くらい違うのでJ25シリーズにしたいと思っているのですがやはり手堅くE28シリーズにしたほうがいいでしょうか。J25シリーズの大風量があれば何とかいけそうな気もするのですが。
ご意見いただければありがたいです。ではまた。
書込番号:8040219
0点
EとJではJの方がワンクラス上です。
が、しかし・・・
28が必要な部屋に25を取り付けた場合
冷えムラが生じる可能性があると思う。
10畳の部屋なら28が一応の推奨能力です。
よって、電気代のことと能力を検討するなら
J28とかは、どうですか?
25は8畳の部屋を目安にしています。
なので、電気代の計算も8畳の部屋を目安にしています。
28の電気代は、10畳の部屋を目安にしています。
なので、25のエアコンで電気代が安いのは当然といえば当然のことです。
25のエアコンを8畳の部屋ではなく10畳の部屋で使った場合
電気代はあがると思います。
書込番号:8040712
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E28T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/29 16:35:49 | |
| 1 | 2009/12/20 18:35:10 | |
| 0 | 2009/06/30 12:26:52 | |
| 21 | 2009/03/29 15:08:39 | |
| 4 | 2009/01/28 0:26:59 | |
| 4 | 2009/01/03 22:01:22 | |
| 4 | 2008/11/27 22:01:59 | |
| 20 | 2008/12/27 17:11:48 | |
| 10 | 2008/12/04 10:08:33 | |
| 2 | 2008/07/09 17:20:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








