『購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのオークション

霧ヶ峰 MSZ-J22T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Tのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-J22T」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-J22Tを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-J22Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を考えてます。

2006/07/16 00:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-J22T

スレ主 jakealanさん
クチコミ投稿数:4件

今日、ケーズデンキで50000円で見積もり取りました。
取り付け費用も室外機までの配管4mまでは無料です。
(配管カバーは有料でしたが2mまで5000円で1mずつ
2000円くらいで追加可能。)
ちなみに本体だけですと39800円とかなりお買い得です。
隣の家電量販店が期間限定で39800円で広告がでてたので
交渉しました。
ちなみに隣の家電量販店は保障料が別途購入価格の5%で
ケーズは込みなのでお得だと思いますよ。ヽ(´∀`)ノ

見積もり取ったので期間関係なくそのお値段ですし・・・

書込番号:5257733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/16 00:39(1年以上前)

もしよかったら
FUJITSUのE22R
ダイキンのN
三洋のA
東芝のG(室外機の音がうるさいという書き込みがあるけど)
松下のH
日立のN
SHARPのSBCなども交渉してみてはいかがでしょうか?

8社もあるとどれを選んでいいかわからず難しいかもしれませんが。
本当はあとこれにコロナと三菱重工があるんですけどね。

書込番号:5257779

ナイスクチコミ!1


スレ主 jakealanさん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/16 03:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。

言われてみていろいろ調べさせていただきました。

確かに金額はほとんど変わらないですね。

私的にはシャープさんのAY-S25SBCが気に入りました。

でも期間電気代を比べてみるとJ22Tのほうが若干安めですね。

機能はS25SBCのほうが良い感じです。(*´ω`*)

除菌とか脱臭とか気になるところです。

マイナスイオンは主人が「違いが分からない」と

言っていたのであってもなくてもいいようです。

私としてはあったほうがいい気もしますが・・・

明日、ケーズ電気に再度確認&交渉してきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:5258025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/16 07:14(1年以上前)

マイナスイオンは吹き出し口周辺程度という話もあります。
(真偽のほどは分かりませんが)

SHARPのはマイナスイオンではなく除菌イオン
空気中の浮遊菌を捕まえて不活性化させるものだそうです。
車のエアコンにも最近のエアコンには搭載されてきているものです。(トヨタはデンソーと提携しているので、まだ搭載されていないかもしれませんが。)

書込番号:5258163

ナイスクチコミ!1


rokuro-さん
クチコミ投稿数:1件

2006/07/16 23:09(1年以上前)

jakealanさん
私、MSZ-J22T今日、ケーズデンキで39,800円で購入いたしました。
勿論、
取り付け費用も室外機までの配管4mまでは込みの価格です。
新聞の折り込み広告よりも
5,000円ほど安かったです。
店員曰く
お店に来た方だけに時々、広告よりも安く提供しているらしい
でも
明日は、広告の価格に戻すらしいよ。
確かに
店頭にも本日限りの価格とありました。

三菱の他に
東芝、日立を検討しましたが(価格は全て基本工事費込み)
東芝(48000円くらい)は、メーカーも欠品中で入荷待ち
日立は
結構、価格高く(52000円くらい)だったので
価格も安いし
早く入手できる三菱にしました。(初めは、検討の対象外でした)
でも
結局、取り付けは二週間後ですがね。

近くのY電気も昨日、リニューアルオープンしたので
行っては見ましたが
ケーズとは価格にも大きな開きありましたので辞めました。
それに
いつ使うわからないポイントよりも
今使う値引きのほうが◎です。

書込番号:5260269

ナイスクチコミ!0


スレ主 jakealanさん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/19 21:49(1年以上前)

>みなみだよさん、rokuro-さんへ

コメントありがとうございます。

やっぱりシャープが気になります。

ヤマダのwebで49800で10%ポイント還元でした。

ケーズに行って10%還元価格の44820くらいにならないか

相談したいと思ってます。

書込番号:5269469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/07 23:26(1年以上前)

どちらのK’Sデンキで購入されたのでしょうか?教えて下さい。
標準工事費込みで39800円だと購入したいのですが?

書込番号:5327020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-J22T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非動作時の室外機からの異音 1 2007/07/17 11:52:46
暖房時の室外機うるさくないですか? 15 2007/03/24 14:27:54
まとめて三台 7 2006/09/25 1:42:06
買いました〜 2 2006/08/15 2:31:40
3台購入しました。 0 2006/07/21 18:24:23
購入を考えてます。 6 2006/08/07 23:26:44
どちらにしようか・・・悩んでます。 13 2006/07/21 9:56:10
ヨドバシ錦糸町で工賃込43100円 0 2006/07/09 23:43:35
MSZ-J22RとJ22Tの違い 4 2006/06/04 18:39:11

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-J22T」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-J22T
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-J22T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月 6日

霧ヶ峰 MSZ-J22Tをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング