『144,000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-40RKX2の価格比較
  • CS-40RKX2のスペック・仕様
  • CS-40RKX2のレビュー
  • CS-40RKX2のクチコミ
  • CS-40RKX2の画像・動画
  • CS-40RKX2のピックアップリスト
  • CS-40RKX2のオークション

CS-40RKX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • CS-40RKX2の価格比較
  • CS-40RKX2のスペック・仕様
  • CS-40RKX2のレビュー
  • CS-40RKX2のクチコミ
  • CS-40RKX2の画像・動画
  • CS-40RKX2のピックアップリスト
  • CS-40RKX2のオークション


「CS-40RKX2」のクチコミ掲示板に
CS-40RKX2を新規書き込みCS-40RKX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

144,000円

2010/02/13 12:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-40RKX2

スレ主 tom-28さん
クチコミ投稿数:49件

ヤマダ電気高槻店 145,000円表示で現金特価144,000円(標準工事費込み、10年保証)
ジョーシン高槻店 148,000円表示で144,000円(デラックス工事費込み、100V→200V工事込み、コンセント交換費込み、10年保証、既存エアコンの撤去+リサイクル費用など全て含む)

どちらもポイントはありません。ジョーシンはクレジットカードでもOKとのこと。

ジョーシンはまだ交渉余地ありそうでした。
ヤマダは原価割れのため精一杯、週末には168,000円にするとのこと(本当かな)

ちなみにミドリ電化は在庫なしでした。



書込番号:10933218

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件

2010/02/14 00:13(1年以上前)

ヤマダ電機で135,000円(10年保証付き・標準工事)軽く提示もらえました。

まだ在庫有りとのことでした。

しかし、取り付けサイズの点を店員さんから再三、確認をされてたんで確認すれば
案の定、家には取り付け困難なようで。。。。

妥協して「CS−SX409A2」で商談。
こちらも「135,000円」しばらく、継続商談で最安値を中です。

書込番号:10937150

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom-28さん
クチコミ投稿数:49件

2010/02/15 09:29(1年以上前)

ちなみにどこのヤマダでしょうか?

書込番号:10944154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/02/15 12:29(1年以上前)

兵庫県の田舎です。

CS−SX409A2の情報って少ないもんですね。

確かに谷間商品で特徴が中間なのかなぁ。。。

書込番号:10944701

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/15 21:19(1年以上前)

CS-SX409A2
冷房4.0(0.8〜4.3)kW 暖房5.0(0.8〜8.0)kW 期間消費電力量1,484kWh=¥32,648
低温時暖房能力 5.8kW

CS-40RKX2
冷房4.0(0.6〜5.4)kW 暖房5.0(0.6〜10.1)kW 期間消費電力量1,272kWh=¥27,984
低温時暖房能力 7.3kW

一応、性能面でまったく違う機種です。
なので、ベッカメですさん。まだ購入していないのであれば
再交渉してください。
性能の劣るCS-SX409A2で同じ値段だと
損する感じなので。

書込番号:10946844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-40RKX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-40RKX2
パナソニック

CS-40RKX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

CS-40RKX2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング