『1ヶ月の電気代について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-50RGX2の価格比較
  • CS-50RGX2のスペック・仕様
  • CS-50RGX2のレビュー
  • CS-50RGX2のクチコミ
  • CS-50RGX2の画像・動画
  • CS-50RGX2のピックアップリスト
  • CS-50RGX2のオークション

CS-50RGX2ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月21日

  • CS-50RGX2の価格比較
  • CS-50RGX2のスペック・仕様
  • CS-50RGX2のレビュー
  • CS-50RGX2のクチコミ
  • CS-50RGX2の画像・動画
  • CS-50RGX2のピックアップリスト
  • CS-50RGX2のオークション


「CS-50RGX2」のクチコミ掲示板に
CS-50RGX2を新規書き込みCS-50RGX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

1ヶ月の電気代について

2007/12/16 04:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > CS-50RGX2

クチコミ投稿数:21件

今月ヤマダ電器で186000円+5000ポイントで購入しました。
早速パトロール機能を設定し、エアコンが停止しているときには
一日中エアコンは空気清浄が作動した状態になっています。
結構音も大きくて電気代が気になります。
空気清浄をずっと起動していると電気代はどのぐらいかかるものなんで
しょうか。省エネって書いてありましたがどの程度がわかりません。

書込番号:7120282

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/16 08:48(1年以上前)

kimi-hakaseさん  おはようさん。  仕様に記載無しです。
http://ctlg.national.jp/product/spec.do?pg=06&hb=CS-50RGX2S
実測されるなら、、、
エコワット
http://www.enegate.co.jp/prodects/03ene_con/01.html
ワットチェッカー
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-TST5&cate=8
ワットアワーメーター
http://www.system-artware.co.jp/products/watt_3a.html

書込番号:7120589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2007/12/16 12:34(1年以上前)

200V機種ですから、コンセントプラグ形状が違うはずですが、
BRDさんが書き込まれている測定装置のプラグ形状では差し込めないのでは?

書込番号:7121326

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/16 13:35(1年以上前)

こだともさん  ですね!
200V対応品があるかもしれないけれど後はクランプメーター。
まー 一般家庭で使わないけど。

http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22M-00695%22&s=popularity&p=1&r=1&page=
( http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=tester )

書込番号:7121526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/12/20 20:21(1年以上前)

エアコンとしての電気代はカタログ値から推測できますけど
空気清浄機としての電気代は書かれていないので
メーカーに電話をかけてみるという手はあるかもしれませんね。

カタログの後ろに
お客様相談室の電話番号が書かれています。

書込番号:7139744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/22 00:09(1年以上前)

空清運転なんて送風に毛が生えたようなものだからたかが知れてる。
送風電力が30Wでイオン発生は1Wもないだろ。
丸1日24時間、強風量で空清運転してても
せいぜい15円くらいなものだろ。

書込番号:7144606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > CS-50RGX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型ですが 0 2008/05/28 23:11:01
ついに購入! 0 2008/02/07 22:15:27
買いました。 0 2008/02/03 11:04:18
50RGX2(16畳用)か63RGX2(20畳用)か・・・ 3 2008/01/19 11:19:56
1ヶ月の電気代について 5 2007/12/22 0:09:39
買いました。 0 2007/10/12 20:32:16
真空ポンプ 8 2007/07/13 1:01:58
取付け完了 2 2007/07/10 13:10:43
買いました。 7 2007/07/04 6:27:11
エアコン選びにアドバイスお願いします。 8 2007/06/16 8:17:22

「ナショナル > CS-50RGX2」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-50RGX2
ナショナル

CS-50RGX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月21日

CS-50RGX2をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング