『サイズが大きくなるエアコン・・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-T28SXの価格比較
  • AY-T28SXのスペック・仕様
  • AY-T28SXのレビュー
  • AY-T28SXのクチコミ
  • AY-T28SXの画像・動画
  • AY-T28SXのピックアップリスト
  • AY-T28SXのオークション

AY-T28SXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月20日

  • AY-T28SXの価格比較
  • AY-T28SXのスペック・仕様
  • AY-T28SXのレビュー
  • AY-T28SXのクチコミ
  • AY-T28SXの画像・動画
  • AY-T28SXのピックアップリスト
  • AY-T28SXのオークション

『サイズが大きくなるエアコン・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-T28SX」のクチコミ掲示板に
AY-T28SXを新規書き込みAY-T28SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サイズが大きくなるエアコン・・・・

2006/05/06 20:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-T28SX

スレ主 manqqさん
クチコミ投稿数:2件

エアコンが壊れたので、購入を考え今流行のお掃除エアコンを
ターゲットにナショナル製品を購入予定で店舗へ行ったのですが、
取り付け場所の広さの関係で、ダメ、一番高さの低いシャープの
これに決定。(消極的選択)
それでも設置に苦労して4時間以上もかかってました。
エアコンってダンダン大きくなってくのか・・・・
コンパクトになっている電化製品が多い中、逆行してるような・・
機能で選ぶことが出来ない、設置可能かどうかでの選択になってます。
まだ、使用してないので、今後使用感を報告します。

書込番号:5055339

ナイスクチコミ!0


返信する
べ〜〜さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/07 13:38(1年以上前)

使い心地はいかがですか? 私もこのエアコンが気になっていましたが値段が良く分かりません。 参考程度に価格教えて下さい。 CM見たので値段も安くなる事はないですかね。

書込番号:5057915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/05/07 17:51(1年以上前)

省エネも図らなければなりませんし
性能もUPを目指さなければなりません。

それゆえ、どうしても室内機が大きくなるようです。
そのうち、コンパクトで高性能が発揮できる機種が出来るかもしれませんが
室外機のガスが新冷媒となって
各メーカーが取れる最善の方法として
室内機が大きくなっているのでしょうね。
(室内機のコンパクトな機種の性能を見ると、小さいとどうなのかわかると思います)

書込番号:5058594

ナイスクチコミ!1


スレ主 manqqさん
クチコミ投稿数:2件

2006/05/07 18:53(1年以上前)

使い心地はまだほとんど使ってないので、しっかり使ってから
また、報告したいと思います。

購入金額については、あまり交渉は得意ではないので、予算を決めて、予算より少し高めの機種をターゲットにしています。
だから、接触する店員さんをしっかり見極めて接触してます。
今回も、予算をはっきり店員さんに宣告して、「これいくらになりますか・・・・」と。

この機種は工事費付で店頭価格で¥228,000がついてました。が、店員さんがんばってくれてポインットなしで約¥175,000を提示してくれましたが、予算を¥15,000オーバーしてました。
リサイクルも追加工事費もなしでその金額にしていただくということで購入しましたが、ポイント8%つけておきますとのことで、ほとんど予算に近い数字で購入できました!

実際部屋につけて見ると、インテリア(大げさですが)みたいで、エアコンとは見えないです。外観には非常に満足してます。

書込番号:5058787

ナイスクチコミ!0


べ〜〜さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/17 05:56(1年以上前)

返信ありがとうございました。 実はこの機種を買いに何件か店を周りました…最後の店では171000円(取付け工事費・税込)でしたがSHARPのサービスセンターや故障の時の対応が悪評でここのも読みましたが…一番グレードの高いのでも壊れた時の対応が悪いと思って結局同額でダイキンAN28GRS(今年のグレードが1番高い機種)に変更してしまいました。SHARPは液晶テレビ と家電と同じ会社名でも分かれているそうなので液晶はSHARPにしようと思います。 あのCMに魅かれましたが…子供もいて加湿除湿もあるので 掃除機能がないのは残念ですが…うるるとさららの使い心地に期待しようと思います。 来週取付けるので楽しみです。

書込番号:5085644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-T28SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
工事費込み10万円以下でした。 0 2007/06/26 22:58:50
年末は買い時!! 0 2006/12/22 0:00:08
購入しました 0 2006/07/24 20:58:22
冷房時の風向について 1 2006/07/02 19:40:00
購入しました☆ 0 2006/06/16 1:36:11
このエアコン検討してますが・・ 2 2006/06/02 22:22:10
サイズが大きくなるエアコン・・・・ 4 2006/05/17 5:56:56

「シャープ > AY-T28SX」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

AY-T28SX
シャープ

AY-T28SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月20日

AY-T28SXをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング