『昨年モデル購入。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-U22STの価格比較
  • AY-U22STのスペック・仕様
  • AY-U22STのレビュー
  • AY-U22STのクチコミ
  • AY-U22STの画像・動画
  • AY-U22STのピックアップリスト
  • AY-U22STのオークション

AY-U22STシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 7日

  • AY-U22STの価格比較
  • AY-U22STのスペック・仕様
  • AY-U22STのレビュー
  • AY-U22STのクチコミ
  • AY-U22STの画像・動画
  • AY-U22STのピックアップリスト
  • AY-U22STのオークション


「AY-U22ST」のクチコミ掲示板に
AY-U22STを新規書き込みAY-U22STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

昨年モデル購入。。。

2008/06/29 23:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-U22ST

クチコミ投稿数:21件

今年モデルのAY-W22SCと同時購入しました。
100,000円(税込)+ポイント(10%)で、実質
90,000円なり。。。
年式は違いますが、両機の性能比較を楽しみ
にしています。

書込番号:8008598

ナイスクチコミ!0


返信する
pint5さん
クチコミ投稿数:33件

2008/07/25 20:08(1年以上前)

昨年モデルを購入。
初期不良で交換することになつた。
購入日7月7日、取り付けは7月17日まで待機。
交換取り付けは8月に入ってから。
約1ヶ月間、連日暑い日を待たされています。もう直ぐ秋。

書込番号:8126503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/26 00:41(1年以上前)

pint5さん
初期不良とのこと。
暑い日が続いております折、心中御察し申し上げます。
不良内容についてお伺いできますか?

書込番号:8127818

ナイスクチコミ!0


pint5さん
クチコミ投稿数:33件

2008/07/26 07:16(1年以上前)

温度表示が「28」と「0」を交互に点滅していて、冷房が全く動かない。
量販店の社員が2度来たが、直らないのです。

書込番号:8128470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-U22ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました 0 2008/11/24 1:03:22
昨年モデル購入。。。 3 2008/07/26 7:16:04
本日購入 0 2007/12/01 22:19:52
買いました。 0 2007/08/29 15:45:36
本日取り付けました。 0 2007/06/30 22:01:07

「シャープ > AY-U22ST」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

AY-U22ST
シャープ

AY-U22ST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 7日

AY-U22STをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング