『もう販売していない?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-221SDXの価格比較
  • 大清快 RAS-221SDXのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221SDXのレビュー
  • 大清快 RAS-221SDXのクチコミ
  • 大清快 RAS-221SDXの画像・動画
  • 大清快 RAS-221SDXのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221SDXのオークション

大清快 RAS-221SDX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月21日

  • 大清快 RAS-221SDXの価格比較
  • 大清快 RAS-221SDXのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221SDXのレビュー
  • 大清快 RAS-221SDXのクチコミ
  • 大清快 RAS-221SDXの画像・動画
  • 大清快 RAS-221SDXのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221SDXのオークション

『もう販売していない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-221SDX」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-221SDXを新規書き込み大清快 RAS-221SDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

もう販売していない?

2008/02/29 21:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-221SDX

クチコミ投稿数:389件

こちらの機種を探しています。値段の割に昨日盛りだくさんでお買い得だと思いました。しかし、ヨドバシAKIBAになし、ビック有楽町になし、もう都内の量販店にはないのでしょうか? あれば欲しいのですが…。販売情報あればよろしくお願いいたします。

書込番号:7465743

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/03/01 16:21(1年以上前)

SDRはどうですか?
SDRがあれば結構お買い得かと思いますが・・・

エアコンは2008年モデルにモデルチェンジがなされており
S(2007年モデル)から始まるモデルはなくなりつつあります。
丹念に探していくと
どこかにはまだあると思いますが。

2008年モデルはBから始まります。
Bから始まるモデルはまだまだ高いですよね。

書込番号:7469602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件

2008/03/04 00:05(1年以上前)

SDRもないですね。
でも、SDXが秋葉原に8万円ジャスト(工事費別)でありました。お買い得ですかね?

ヤマダ電機を見たら、ナショナルのEXシリーズ CS-EX227Aが工事費込みで9万円、さらにポイントもつくようです。トータルではナショナルの方が安いですが、お掃除機能がうるさいなどクレームも聞くので迷っています。機能の割に安いのはシャープですが、故障の噂も多いので避けています。

工事費込みで9万円くらいでオススメはどうでしょうか? お掃除機能と換気が欲しいと思っています。

書込番号:7481785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/04 00:17(1年以上前)

SDRが大量に処分されてたのは1月ころまでだ。
2月は在庫抱えたお店のみだったな。

22クラスで最上位機種なんて金の無駄。
ノクリアが28からしか出してないのでも判るが、実は大して売れない。
だからモデル切替時に大量処分になる。

22クラスならEXでもSDXでも
予算と機能の条件があえばどれ買っても大差ない。

書込番号:7481866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件

2008/03/04 00:21(1年以上前)

機能が大差ないなら、省エネ基準で選ぶのが賢そうですね。結局、差が出るのは電気代。

引っ越しが3月末なので、1月には買えませんでした。在庫処分も今がギリギリのタイミングのようなので、ある機種で手を打ってしまいます。ナショナルに決定かな〜

書込番号:7481883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件

2008/03/05 21:29(1年以上前)

RAS-221SDX を探していましたが、結果的にSDRシリーズを買うことになりましたのでご報告です。3台必要だったのですが、結果的に在庫の関係で、

RAS-221SDR x2台
RAS-221SDR x1台

標準工事費込みで3台合わせて27万円。別途10%のポイントでお買い得でした。秋葉原の量販店特価です。最上位機種なので省エネ性能も優れていますし、いい買い物であったと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:7489839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件

2008/03/05 21:33(1年以上前)

上の1台は、RAS-251SDR の間違いでした。すいません。

書込番号:7489856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/05 21:49(1年以上前)

ケッカオーライだったな。

書込番号:7489938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-221SDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-221SDX
東芝

大清快 RAS-221SDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月21日

大清快 RAS-221SDXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング