『このサイトから買う人はいるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

大清快 RAS-402PDR

「デュアルコンプ」を搭載したルームエアコン(単相200V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション

大清快 RAS-402PDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • 大清快 RAS-402PDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402PDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402PDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402PDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402PDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402PDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402PDRのオークション

『このサイトから買う人はいるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-402PDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402PDRを新規書き込み大清快 RAS-402PDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402PDR

スレ主 torotonさん
クチコミ投稿数:12件

クチコミを見ていると量販店で買う人が多いみたいですけど、
ここで買って業者に取り付けを頼む人はいるのでしょうか。

書込番号:10678129

ナイスクチコミ!0


返信する
motiityanさん
クチコミ投稿数:51件

2009/12/24 23:34(1年以上前)

いますよ。取り付け業者さえ見つけられれば、量販店より安く済みます。
万が一、故障した場合のリスクと手間さえ、覚悟できれば、安くできますよ。

書込番号:10680428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/25 11:02(1年以上前)

夏前にここで見て2台買いましたよ。

取り付けは地元の専門業者を探したのですが、隠蔽配管+室内カバーだと
2台で8万、2人作業という見積もりだったので結局、自分と妻で
やることになりました。フレア加工済み配管などはホームセンターで、
2ステージの真空ポンプ、ゲージ、トルクレンチなどは通販で購入し
総額5万ほどかかりましたが、満足のいく仕上がりになりました。
来年は3台目の取り付けを計画中です。

書込番号:10681922

ナイスクチコミ!1


スレ主 torotonさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/25 22:17(1年以上前)

motiityanさん 
まぁいますよね。
安いですけど、保証が1年ぐらいなのでリスクは有りますね。
エアコン取り付けの大手ってないのですかね?

Larme du soleilさん
取り外しなら自分でも出来そうですけど、
道具まで揃えて取り付けてしまうとは…@@
自分も取り付けの技術があればただ普通の通販になるんですけどね。

書込番号:10684475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 22:53(1年以上前)

街の電気屋さんか電気工事店に頼めば
やってくれますよ。

購入量販店で頼むより、工事費は高いかもしれませんが
そこはトータルで判断するしかないでしょうが。
外機が離れているとか、特段の条件がなければ
2万くらいじゃないですか?

購入量販店で、工事を頼むと
流れ作業的になってしまいますが
街の工事屋さんのほうが、丁寧に真空引きとか
やりそうに思います。

書込番号:10690169

ナイスクチコミ!0


スレ主 torotonさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/27 01:51(1年以上前)

近所の電気屋と言ってもどう調べればいいのか解らず…--;
通販のがエアコン安いので多少高くても、というか高い方が安心な気がします。
良い工事してくれる処を探すのが大変ですね。

書込番号:10691108

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 大清快 RAS-402PDRのオーナー大清快 RAS-402PDRの満足度5

2010/01/14 23:07(1年以上前)

私は 2009/09上旬 このサイトで購入しました。

★5年 延長保証料金込で、113,500円<工事は別>
製品の品質・性能保証及び修理を手がけている<ワランティマート>の保証。
http://warranty.co.jp/work/entyou.html
<浮き沈みの激しいネットショップ業界では、ショップ保障は意味が無いと思います。>

★取外し、取り付け、処分で 21,100円<半年の工事保障付>
工事は、ネットで調べた県内のサービス会社に
2〜3度 メールで下記の様な作業内容を明記し、費用を確認しました。
    作業依頼内容
 取外し SANYO SAP-4XXXXX と 取外しエアコンの処分
 取付け 東芝 RAS-402PDR
    屋内機・壁掛け/屋外機・地上設置。
    ホース 4m以内<と思います>
 取付け用エアコンの搬入予定 2009/09/XX AM
結果 作業は 2人の方が見えて 70分強で、床・壁の養生等 丁寧な仕事でした。

このサイトで
2009/07に、TOTO ウォシュレット アプリコットF3 を工事付で 87,700円とか
2008/12に、食器洗い乾燥機 NP-TS1 <前機種の取替えなので工事は自分>も。
また<価格コム以外>のサイトで
2008/12に、ガスバーナー RS38W7G10R-V <メーカー工事付>とか
2008/12/27に、REGZA 42Z7000 をヤマダで買ったが、年内工事が無理だったので、
  地デジアンテナ工事はネットで調べた市内のサービス会社に!

いろいろネットショップを利用していますが、トラブルはありません。
ショップ選択で、注意している点は、
 安いだけでなく、ショップ評価で、最近6ヶ月の投稿数が 50件以上あり、
 <また利用したいですか?>が 85%以上 を選択するようにしている。
工事店は、<エアコン 取り付け 料金 XX県>で、ぞろぞろ出てきます。
 料金等で合致する店舗に、<工事詳細>を記載したメールを送信。
 店舗からの返信に曖昧と思う部分があれば、それを 再度 問合せる。
 返答が十分で無いと思うなら、お断りし、他へ問合せる。
<メール2〜3度の手間をかければ、結果OKです>

書込番号:10785741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402PDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402PDR
東芝

大清快 RAS-402PDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

大清快 RAS-402PDRをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング