『セラムヒート&他のヒーターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 ERFT10JSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERFT10JSの価格比較
  • ERFT10JSのスペック・仕様
  • ERFT10JSのレビュー
  • ERFT10JSのクチコミ
  • ERFT10JSの画像・動画
  • ERFT10JSのピックアップリスト
  • ERFT10JSのオークション

ERFT10JSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • ERFT10JSの価格比較
  • ERFT10JSのスペック・仕様
  • ERFT10JSのレビュー
  • ERFT10JSのクチコミ
  • ERFT10JSの画像・動画
  • ERFT10JSのピックアップリスト
  • ERFT10JSのオークション

『セラムヒート&他のヒーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERFT10JS」のクチコミ掲示板に
ERFT10JSを新規書き込みERFT10JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セラムヒート&他のヒーターについて

2005/01/06 23:41(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > ERFT10JS

12畳(6畳×2で、間のふすまをはずしている)の部屋で使いますが、エアコンは室外機を置くベランダのスペースが無く、石油ファンヒーターは臭いが苦手です。賃貸マンションで、用途は小学生の子供の勉強と家族4人が寝る部屋です。寝るときは消して寝ます。

不十分なのは承知ですが、セラムヒート、カーボンヒーター、セラミックファンヒーターのいづれかを検討しています。この中で一番暖かいのはどれでしょうか?よろしく御願いします。

書込番号:3740179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2005/01/08 23:42(1年以上前)

使用時間の程度や部屋の状況、地域による寒さの違いなどで考えは様々だとは思いますが、まず室外機の置くスペースが無く壁の穴あけ工事も無理となるとエアコンやFFヒーターは難しいですね。

セラムヒートは今年購入し利用していますが、12畳の空間となると最大出力(1000W)で利用することになるかもしれませんし十分温まらないのではないでしょうか。

的を外した回答かもしれませんが、お子様もおられるようで安全性と電気代を考えるとホットカーペットでも良いのではと思います。

床暖房は近年ジワジワと人気が出てきているようです。ガスなどによる温水循環式は立ち上がり時間や光熱代、長い目で見たときの配管メンテナンスなどからお勧めしません。PTCという電気フィルム式が増えておりお勧めです。床暖房のメリットは足元が暖かく、頭は冷たい理想の環境となること、輻射熱を利用し安全で空気の流れが穏やかで埃やダニが舞いにくいことなど様々です。

ホットカーペットでも床暖房に近い環境で悪くないのではないかと思いました。4畳程度の大きさもあるようですよ。2部屋とも設置しても電気代などセラムヒート1台程度ではないでしょうか。

ナショナル3畳
http://210.239.44.67:1081/pls/sanyo/look_table?shosai=25880&coden=3270&counta=39&countb=42&PAGENO=36&d=0

サンヨー4畳相当
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=DC-3KM200

書込番号:3750126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2005/01/08 23:48(1年以上前)

申し訳ございません。リンクが間違ってますね・・・貼りなおしました。

ナショナル3畳
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21575010332

サンヨー4畳
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21577010325

書込番号:3750180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2005/01/17 00:35(1年以上前)

>不十分なのは承知ですが、セラムヒート、カーボンヒーター、セラミックファンヒーターのいづれかを検討しています。この中で一番暖かいのはどれでしょうか?

私の家もほとんど同じような環境ですが、
ふすまを取り払っていても隣の部屋までは暖かさを感じられません。
もっとも、隣の部屋に向けて使っていないので当然ですが。
ヒーターがこちらを向いていない時は暖かくありませんので、
お部屋を暖めるのでしたらセラミックファンヒーターではないでしょうか。
セラムヒートは側に置いて独り占めするか、
主暖房器具で部屋全体を暖めた後、乾燥しすぎないように、
また保温効果を狙って、と言うような補助的な使い方の方が良さそうな気がしています。

書込番号:3791085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERFT10JS
ダイキン

ERFT10JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

ERFT10JSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング