『気に入ってますが質問させてください』のクチコミ掲示板

FOMA HT1100 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月12日

キャリア:docomo 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:2.6インチ FOMA HT1100 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気に入ってますが質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA HT1100 docomo」のクチコミ掲示板に
FOMA HT1100 docomoを新規書き込みFOMA HT1100 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

気に入ってますが質問させてください

2008/06/14 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > FOMA HT1100 docomo

クチコミ投稿数:8件

以前からスタイラスペンで手書き入力ができる携帯が欲しかったので、HT1100を予約しておき、発売と同時に買いました。新規で47200円でした。
私は男性ですが、白がお洒落で買ってよかったです。発売前のモックアップの感触どおり、現物もよく手になじんでおり、今のところ大満足といったところです。このまるっと手になじむ感触は、同じような他の携帯(たとえばプラダフォンやSBのアイフォーン)では(見た目ですが)得られないのではないかと思っています。
すみません、私はこのようなガジェットに対して「化石状態」なものですから、お教えください。
通知ランプ2(各部の名称と機能P20)の緑色点滅が、ソフトを終了しても電源を切ってもずっと続いているのですが、これでよいのでしょうか?
マニュアルでは「ネットワーク接続中」ということですが、インターネットエクスプローラなどをすべて終了(タスクマネージャでは何も走っていません。COMMマネージャでは通話しかオンではありません。)しても点滅しています(青、赤、オレンジ色は点灯・点滅していません)。
ちなみにBizホーダイに入っており、プロバイダはモペラで、大方の設定はドコモショップで購入時に済ませています。
よろしくお願いします。

書込番号:7937558

ナイスクチコミ!0


返信する
maoshunさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/15 00:22(1年以上前)

もしかしたら,Bizホーダイの通信を切断していないのでは?
上部の 3G というところをタッチして,大きく表示された 3G をタッチして
切断を選択すれば点滅しなくなるかもしれません.

書込番号:7941200

ナイスクチコミ!0


maoshunさん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/15 00:26(1年以上前)

あ、すみません.
上記の設定をしても点滅したままですね・・・

書込番号:7941224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/15 06:28(1年以上前)

maoshunさん、レスありがとうございます。
そうなんです、Biz・ホーダイ切っても緑色点滅してます。
で、通知ランプ2というのは一つのLEDなんでしょうね、充電中、オレンジ色に点灯してますが、その時はさすがに緑色点滅ありません。
同期のためにパソコンにUSBで接続すると、充電もされるようなので、私のようにPDA(特に予定表)として自宅と職場のパソコンに同期させる場合、電池の持ちは心配ないのかもしれません。

書込番号:7941942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/15 08:36(1年以上前)

すみません、自己レスです。
通知ランプ2の緑色点滅って「ネットワーク接続中」(各部の名称と機能P20)というより、「通話or/andネットワーク接続中」ということのようです。
CommManagerでフライトモードON(通話機能OFF)としたら緑色点滅消えました。
それと私の認識で、電源ボタンを(短く)押して「電源を切った」と思っていたのは単に「スリープモード」になっていただけでした。
電源ボタンを5秒長押しして電源を切ると、緑色点滅も消えました。
慣れない機械の操作とはいえ、失礼しました。

書込番号:7942229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > FOMA HT1100 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA HT1100 docomo
HTC

FOMA HT1100 docomo

発売日:2008年 6月12日

FOMA HT1100 docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング