『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

FOMA SH905i

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SH905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iを新規書き込みFOMA SH905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2008/02/06 14:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i

クチコミ投稿数:2193件

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh905i/index.html

・カメラ撮影時のプレビュー画面で表示される被写体の輪郭がよりはっきりするような表示画質にします。
※プレビュー画面とは、カメラ撮影した画像が表示される確認画面です。
※カメラの機能や保存した撮影画像の画質・解像度は変わりません。

・エリアメール受信設定画面の説明文を変更します。

書込番号:7350717

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/06 16:16(1年以上前)

更新しました
・プレビュー画質改善。まぁ920SHより相変わらず画質悪いですが。
・レスポンス等変わりなし

書込番号:7351067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度5

2008/02/07 00:41(1年以上前)

私もさっそく・・・

カメラを起動したときの「ゲッ!!」という感じはなくなったと思います。
室内でも照明の当たっている場所ならピントもちゃんと合うようになりました。

書込番号:7353362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/07 18:07(1年以上前)

SH900を 約3年使っていますが このような更新がある事

初めて知りました こういう情報は直接メールなどには

来ないんでしょうか

書込番号:7355585

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/07 18:16(1年以上前)

映像信号処理用ASICのパラメータ変更でしょう。随分と柔軟なファームウェアですね。

書込番号:7355622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件

2008/02/07 18:39(1年以上前)

ソフトウェアアップデートを該当機種の利用者にメールで通知するサービスは実施されていないですね。
やろうと思えばメッセージRで知らせることも可能だとは思いますけど、実際誰がどの機種を使用しているかを
ドコモは把握しきれないからやらないのでしょうね。

とりあえず、SH900iはソフトウェアアップデートの必要はないです。

書込番号:7355717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/07 18:46(1年以上前)

 オ電子レンジさん ありがとうございました

書込番号:7355745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度4

2008/02/07 21:10(1年以上前)

>モチールさん
定期的にiメニュー内の「お知らせ」を確認されたらどうですか?
私は、料金明細郵送なのでその際入っている冊子に載っているので
気付いたりします。(その前にネットで知る方が多いか・・)

この機種から、本体にメッセージが出るので有り難いです。
しかし、今回のアップデートはカメラあまり使ってないので
効能わかりません。。。

書込番号:7356364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/07 22:01(1年以上前)

たしか905iから自動更新機能が付いたのでソフトウェア更新のお知らせはドコモHP等での
告知のみになったと思いますが

書込番号:7356687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度5

2008/02/07 22:19(1年以上前)

私も、更新しました〜(*^_^*)
ありがとうございます(^_^)(^_^)

このクチコミを見るようになってから、とても参考になります。

書込番号:7356813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/08 22:53(1年以上前)

横スレで失礼しましたが

ありがとうございました SH900は当分大事に

使ってゆくつもりです

書込番号:7361422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/02/17 14:33(1年以上前)

ソフトウエア更新は本体の説明書の499ページに記載されている「自動更新設定」にしておくのが良いと思います。すると待ち受け画面に「ソフトウエア更新必要あり」って表示が出ますので、こちらで更新の必要があるかどうかをいちいち確認しなくて済むので便利ですよ。詳しくは説明書を読んでください。

書込番号:7405167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/25 18:27(1年以上前)

初めまして!
私も更新したのですが・・・
メール書いて最後に確定キーを押すと約2秒弱固まります。DSでみてもらい正常と診断・・・他のと比較しても遅いので新品交換してもらいました。因みに12月製造→1月製造更新前品に。あと12月製造更新前でスケジュール翌日に設定を入れてアラームから当日アラーム設定入れます。当日アラームが過ぎてもベルのマークが出っ放しになっていたのが1月製造は改善されています。また遅くなるかもしれないので更新せずこのまま使用してます。

書込番号:7445962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SH905i
シャープ

FOMA SH905i

発売日:2007年11月26日

FOMA SH905iをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング