『最近動作が重くて・・・。定期的に再起動必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近動作が重くて・・・。定期的に再起動必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:60件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度3

最近ボタンを押しても、カーソルを動かしても動作が重くて。

使っているのはubertwitterが常時ついてる状態ですが他にはその時に利用する程度のアプリばかり。それなのに動作が重くて困ってます。再起動は面倒だけどここはやはりPCと同じ考えで適度にリソースを解放してやらないとダメなんでしょうかね?

書込番号:10420432

ナイスクチコミ!0


返信する
tsk.comさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/04 13:14(1年以上前)

自分も過去に同じ経験をしましたが、OSのファームアップをして即解決しました。

書込番号:10420482

ナイスクチコミ!1


raurusさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度4

2009/11/08 11:30(1年以上前)

ubertwitterがかなりメモリーを消費するような気がします。
私の場合、なぜかどんどん減っていき気付けば1MBを切っていました。何もせずに裏で何か常駐しているのか?分かりませんが・・・

書込番号:10441427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:12件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/12/14 11:57(1年以上前)

Quick Pull Freeが結構使えます。アイコンタップで即リブートのほか、スケジュール運用でバッテリーを引き抜く、領域が●●MBを下回ったらアラートしてくれるというプリセット運用ができるやつです。私はスケジュールで使っていて、午前4時にバッテリーを引っこ抜いてもらっていますよ、何気に気に入ってます。同じようなリブートツールがもう1つあった気がします。今も昔も領域は有限、リソースは無限、必要なときに必要なものをという華麗な切捨てと常にリフレッシュして使うのが味噌かもしれませんねー。

書込番号:10629302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング