『ダウンロードフォルダ』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードフォルダ

2009/07/01 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

スレ主 n997nさん
クチコミ投稿数:5件

今日BBBのホーム画面をみたところ、何故かダウンロードフォルダが消えて見あたりません。
ちなみに、中に入っていたソフトは消えずに他のアイコンと一緒に並んでいました。
どのようにすればダウンロードフォルダが復活するのでしょうか?

書込番号:9786651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/02 00:03(1年以上前)

サービスブックの送信で解決できる場合があります。

http://docomo.blackberry.com/

ここにログインしていただき、左側の小さいメニューに「サービスブック」という項目が
ありますからそれをクリックし、右側の大きいエリアに[サービスブックの送信]という
ボタンが出てきますのでそれをクリックしてください。

BBBはモバイルネットワークやWi-Fiに接続した状態にしておいてください。

書込番号:9789127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/02 00:29(1年以上前)

あともうひとつの方法として、

不具合が出た時は、電源OFFして裏蓋あけて電池を抜き差しし、電源ONする。

ってのも試してみてください。

書込番号:9789295

ナイスクチコミ!1


スレ主 n997nさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/02 11:47(1年以上前)

スーパーカー消しゴムさんありがとうございます。
どちらも試してみましたが、やはりダウンロードフォルダは出てきませんでした。
他のテーマに切り替えるとフォルダは存在しているので一度今のテーマを破棄してやり直してみます。

書込番号:9790758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/07/03 10:37(1年以上前)

テーマを変更した際に自分で作成したフォルダが見えなくなることがありました。
テーマ変更でダウンロードフォルダが見えなくなったのであればテーマ自体の仕様や不具合ではないでしょうか?

書込番号:9795503

ナイスクチコミ!0


スレ主 n997nさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/04 19:55(1年以上前)

マンボー3さんありがとうございます。
テーマの再インストールを試みましたが、結果は同じだったのでその可能性が高そうですね。
とりあえずこのテーマを使うときは諦めることにします。

書込番号:9802723

ナイスクチコミ!0


スレ主 n997nさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/06 13:03(1年以上前)

いま、DesktopManagerで復元したところダウンロードフォルダが復活していました。
皆さん、色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:9812212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング