『「CBHelper」』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「CBHelper」』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

「CBHelper」

2007/10/11 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

クチコミ投稿数:11件

「CBHelper」をインスして、スピダイで2に登録したのですが、メモなどで2ボタン長押しではCBHelper起動しません。ボタン割付方法、起動方法に何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:6856924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/10/13 18:58(1年以上前)

自分で解決できました。

Stdlinkでカメラボタン短め押しでCBhelper起動、長押しでカメラ起動にしました。

ここは口コミで質問には殆ど回答しないルールがある見たいですね。
失礼しました。

書込番号:6863633

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2007/10/13 22:38(1年以上前)

>ここは口コミで質問には殆ど回答しないルールがある見たいですね。

なぜそう思うのか不思議です。回答される方はボランティアです。
発売したての機種で、込み入った質問なら回答できる人が少ないのは当然。
また、あまり一般的でない省略用語は使わない方がよいでしょう。

>Stdlinkでカメラボタン短め押しでCBhelper起動、長押しでカメラ起動にしました。

有用な情報です。今後ぜひ回答する側に立ってください。

書込番号:6864370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/10/14 11:55(1年以上前)

申し訳ない大人気ない書込みをしてしまいました。

以下補足説明です。

スピードダイヤルはホーム画面以外では殆ど使用できない。
ハードウェアボタンというアプリケーションを割り当てる専用のボタンがある。
X02HTですと、カメラボタンとマナーボタン等。
これらのボタンの割り当ては変更することができます。
Offisnail氏が作成した、Stdlinkというソフトで可能です。

書込番号:6865994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング