『ほしい。』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ほしい。

2008/03/05 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

すみません簡単質問ですが、手っ取り早いのでカキコしちゃいます。
メニューすべてを英語表記できるですか???【バイリンガル設定】

あと

着メロは対応してるですか???

すみませんが優しきユーザーさまお答えいただきたいデス。

書込番号:7490767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/03/07 10:57(1年以上前)

メニュー他すべて英語にできます。実際私は英語メニューで使っています。

着メロは、X02HTで再生できる音楽であれば何でも設定できます。

書込番号:7497014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/07 12:12(1年以上前)

きぼんぬ〜さま。
ありがとっございます!!!
早速購入しにいこうかしら。
でも2年縛らりとかでしか買うことが出来ないのかなぁ〜
メイン携帯はauなので縛られるととってもイヤ↓

ども。ありがとございました。

書込番号:7497271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/03/09 10:22(1年以上前)

私は必要時以外電話回線をOffにして会社や自宅で無線LANのみで使用してほとんどPDA化して使用すると割り切っています。パケット定額も入っていませんし、、、
それでも2年の縛りはありますが、上記のようにして使用すると基本料以外かかりませんし、、、
本当は、海外に良く行くので、GSMの携帯電話がほしくて購入したわけで、日本でこの携帯の転送機能を使って、X02HTにかかって来た電話はDoCoMoに転送しています。

携帯電話はDoCoMoがあるので通常はそれを使っています。

書込番号:7507060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング