※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank
6月6日に開催されるWWDCでは新iPhoneの発表が無いと噂になっているようですね。
http://www.gizmodo.jp/2011/03/wwdc.html
せっかくiPhone3Gから乗り換える予定だったのに。。。
今更iPhone4に乗り換えるのもナンだしなぁ・・・ざ〜んねんT_T
ま、あくまでも噂。
新iPhoneは6月6日に発表しない ってAPPLEが発表している訳では無いので
サプライズを期待しよっと。
書込番号:12838726
0点
タイトルに誤字が
誤 新iPhoneは今秋移行???
正 新iPhoneは今秋以降???
失礼しました。
言い訳ですが機種変を考えたら「今秋まで移行(時期)がずれる」という意味でも
使えそうですね。
でもそれだと「新iPhoneへは今秋以降に移行???」とする方が分かりやすいね。
駄文、すみません。
書込番号:12838737
0点
どーなんですかね。
日本以外では既にA5プロセッサーを搭載したiPad2が販売されていますから、iPhoneだけがA4のままで今後半年間も引っ張れるかどうかはちょっと疑問ですね。
けれど、iPhone 4のホワイトモデルが今になっても出荷されないことを考えると、今後数か月の間にホワイトモデルを投入して9月あたりまで延命させるつもりかもしれません。
まぁ、ホワイトモデルが出荷できるかどうかも疑問ですが。
書込番号:12838813
0点
♪ぱふっ♪さん
返信有り難うございます。
言われてみればiPhone4のホワイトモデルが発売されていませんでしたね。
6月6日にはホワイトモデルの発売日のみ発表されたりしてw
ずーっとホワイトモデルを待ってた人からすると今更感炸裂でしょうね。
6月6日には是非iPhone5(?)のホワイトモデルの発売日を発表してほしい!!!
書込番号:12847053
0点
私もiphone3G利用者です。iphone5の発売を待っていましたが、今ならホワイトiphone4への機種変更に3Gの買取り16,000円と言われて…、ホワイトiphone 4に変更。
肝はバッテリーの劣化度。査定に大きく影響するらしい、だいぶ疲れてきてるなとの実感をもってましたが、バッテリーの末期は急激に劣化するので、ホワイトがそうであったように何時になるか解らない5を待って16,000円を失うよりいいかと手を打ちました。
次はiphone 6を狙います。
書込番号:13012086
0点
私もiphone3Gを2年間使用しています。最新のアプリを使用しているとよく落ちますね。月月割も終了するので、この機にiphone4にするか、秋発売予定のiphone5にするか悩んでいます。
携帯の契約がよく判らないのですが、機種変すると毎月の使用料って代わるんでしょうか?
mac165cさん 機種変更に3Gの買取り16,000円 とありますが、この場合、iphone4の支払いはどうされましたか?機種変の参考にしたいのでよければ教えてください。
書込番号:13037942
0点
さてWWDCまで数時間ですね。
いよいよこの日が来ました。
サプライズで新型iPhone!
こないだろ〜なぁ^^;
書込番号:13099026
0点
個人的には着信拒否の実装とGoogleマップのアップデートは是非期待したい。
さらに欲を言えば動画撮影のビットレートが高すぎて1分で70メガバイトなんて途方もなく大きいサイズになっちゃってるので圧縮率の指定ができるようにしてほしい。
書込番号:13099269
0点
新型iPhone、やはりというか何というか発表なかったですね。残念です。
予定通りiOS5は発表されiPhone3GS以降が対象だそうな。
iPhone3G、本当に終わった感炸裂です・・・
書込番号:13102333
1点
iPhone3GはiOS5どころか4.2.1止まりで4.3からもう対応していません(泣)
書込番号:13120613
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/29 20:32:43 | |
| 3 | 2013/07/02 1:39:32 | |
| 4 | 2012/07/20 9:59:58 | |
| 1 | 2012/05/03 12:58:41 | |
| 4 | 2012/03/28 15:57:08 | |
| 3 | 2011/08/16 13:55:51 | |
| 1 | 2011/07/28 14:47:56 | |
| 3 | 2011/04/20 17:41:36 | |
| 9 | 2011/06/12 0:29:17 | |
| 4 | 2011/03/23 12:23:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









