『タッチペンでいいものはありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチペンでいいものはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチペンでいいものはありませんか?

2008/07/07 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 Slowbirdさん
クチコミ投稿数:65件

ほとんど既に購入決定モードで、ボチボチいろいろと準備しておこうと思っています(^^;)。

 テキストを快適に入力したいのですが、どなたかタッチペンのいいものをご存じないですか?

 ネットでいくつか探してみましたが、どうもいいものが見つかりません。
 かなり強くペンで押さないとだめとか、指の方がいいとか、、、、。

 静電容量式というのがペンとは相性が悪いのでしょうか。

 iPod Touchまたは海外のiPhoneユーザの皆様、どうか快適なのをご紹介ください。宜しくお願いします。

書込番号:8045335

ナイスクチコミ!0


返信する
Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/07 23:39(1年以上前)

ちょっと疑問に思ったんですが…

操作に2本指が必要な場合、スタイラスだとどうするんでしょうね?
箸みたいに2本持つってことはないと思うんですけど…

ピンチイン/アウトは捨てなのかな?

書込番号:8045407

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/07/07 23:40(1年以上前)

通常のペンでは反応しません。基本的には爪等では無反応で、指のみに反応するシステムだからです。

専用のペンなので非常に限定され、選択肢は少ないです。

例) http://ascii.jp/elem/000/000/093/93982/

書込番号:8045416

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/07/07 23:47(1年以上前)

導電性スタイラスなら下記のような商品も・・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/13/news123.html

書込番号:8045460

ナイスクチコミ!0


スレ主 Slowbirdさん
クチコミ投稿数:65件

2008/07/08 23:41(1年以上前)

 皆様、情報、ありがとうございます。

 もしご紹介いただいたペンを実際にお使いでしたら、使い心地を教えていただけないでしょうか。

 どうかよろしくお願いします。

書込番号:8050076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング