『電話機能ロック解除について』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話機能ロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

電話機能ロック解除について

2008/07/11 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

iphoneを購入したのですが、最初の電話機能ロック解除ができません。
itunesは最新バージョンをダウンロードして、説明書どおりiphoneを接続したのですが、itune storeにタイムアウトが発生して接続できません。
何かPCの設定が悪いのでしょうか?

書込番号:8063381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2008/07/11 22:45(1年以上前)

混んでつながらないみたいですよ。
困ったもんです。

書込番号:8063402

ナイスクチコミ!1


myumyu3さん
クチコミ投稿数:72件

2008/07/11 22:49(1年以上前)

ウィンドウズでしょうか?マックでしょうか?
あまり関係はないかもしれませんが、その辺りの詳細を書くと返事もつきやすいかもしれません。
僕も失敗したのですが、再起動させて成功させました。
もう一度ヴァージョンの更新を確認してから再起動してみてください。
足りない返事で申し訳ないです。
がんばって!

書込番号:8063438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 タイホテル予約、タイナビ 

2008/07/11 22:50(1年以上前)

私も電話機能ロック解除ができません。
パソコン変えたりして2時間以上やっていますが
やはりできません。
サーバーの問題でしょうか?
電話がなくて困っています・・・

書込番号:8063444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 タイホテル予約、タイナビ 

2008/07/11 22:52(1年以上前)

ちなみに、Windows Vistaです。
再起動も試しましたし、itunesも再インストールして試しましたが
やはりできません。
どなたか解決方法が分かれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8063453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/07/11 22:56(1年以上前)

いろいろ不具合が多いね。

書込番号:8063484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/07/11 23:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
僕のPCはWin Vistaです。
itunesは最新バージョンを2回ほどインストールしなおして、PCの再起動も試してみましたがやはりだめですね。
iphoneをPCに接続するとitunesは起動しますがタイムアウトエラーが発生します。
サーバ側が込み合ってるのかな。

書込番号:8063542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/07/11 23:12(1年以上前)

たった今できました。
やはりサーバが込み合っていたのでしょう。
たむ515さん、今ならできるかもしれませんよ!

書込番号:8063585

ナイスクチコミ!1


ぴろ777さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/11 23:12(1年以上前)

私もかれこれ半日以上解除に時間がかかってます…
やり方が違うのかと思い何度も再起動したりしてますが全く接続できません。
サービスセンターに問い合わせてもつながらず…
パソコンはXPですがいつになったら使えるようになるんだろう…

書込番号:8063587

ナイスクチコミ!1


joker54さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/11 23:15(1年以上前)

本日、実機を手に入れた際にsoftbankの店員さんが、
「解除は本日21時までしかできないので、お気をつけください」
と、おっしゃってました。地域によって違うかもしれませんが、それが原因なのでは??

書込番号:8063604

ナイスクチコミ!1


ぴろ777さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/11 23:19(1年以上前)

itunesstoreの画面になりますがそれからどういう操作をしたらいいのでしょうか…誰かわかりますか?

書込番号:8063629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2008/07/11 23:28(1年以上前)

私の場合、太字で「iTunes Storeリクエストを完了できませんでした。安全なネットワーク接続を確立できませんでした。」、そのあとに細字で「インターネットオプションコントロールパネルで、SSL3.0またはTLS1.0が使用可能になっていることを確認してから、もう一度実行してください。」というメッセージがでます。それでそれを確認すると、使用可能になっているのです。困ったものです。

書込番号:8063689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 タイホテル予約、タイナビ 

2008/07/11 23:35(1年以上前)

ゆーすけくんさんへ
トライしましたが、やはりできませんでした。
mixiの掲示板見ても、同じような症状がたくさんありましたので
おそらくサーバーダウンかサーバー側の問題でしょうね!
全く!!混雑するのは最初から予測できただろうに!
予想以上なのかな・・・

書込番号:8063732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2008/07/11 23:42(1年以上前)

今度は私のほうも、ゆーすけくん同様、タイムアウトエラーの表示になりました。少しは前進したかな。でも、joker54さんの発言が気になります。やはり9時以降は接続できないのでしょうか。何度もトライして、この時間(11時半過ぎ)にようやく接続できた方はいらっしゃいますか。

書込番号:8063772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/11 23:58(1年以上前)

naughty1102さん
私は23:10頃にできましたよ。

書込番号:8063876

ナイスクチコミ!1


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/12 00:21(1年以上前)

機種不明

16GB 白です。

MacOS X 10.5、iTunes 7.7(43)にアップデート、再起動。
iPhone接続、iTunesが立ち上がりiTunes Storeに接続。

「エラー表示」

iPhoneのアンマウント・マウントを繰り返す、トホホな無限ループ状況です。

いつになったら解除できることやら・・・。


書込番号:8064017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング