『着信音がダウンロードできない』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音がダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

着信音がダウンロードできない

2008/07/13 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 toshi7952さん
クチコミ投稿数:29件

先日、購入いたしましたが 正直騙されました!!
内臓の着信音は全く話にならない ダサイの一言。
着信音がダウンロード出来るという事で、聞きましたが
日本では現在サービス未定との事でした。 エ〜!!\(◎o◎)/!
アメリカのサイトでは始まってますが、アメリカのサイト経由では購入不可のことです
最後の手段は、アップルのパソコンを所有している人のみ可能との事で....
全く、ソフトバンクと連携が取れませんね。
買って損しましたよ。
説明書も付属されておらず、操作の難しさには圧倒されました。
NTTDOCOMOの切り替えがありましたので、近々DoCoMoで発売されると思います

書込番号:8071233

ナイスクチコミ!3


返信する
液体さん
クチコミ投稿数:18件

2008/07/13 12:27(1年以上前)

自分で作られてはどうでしょうか?
過去ログにも記載されていると思います。
今あるMP3などから作れば、お金もかからず自分の好きなように作れるので良いと思いますが?

NTTDOCOMOの切り替えとありますが 3Gの電波を拾っているだけですので深い意味は今の所無いですよ。
これも、過去ログに詳しく乗っているはずです。

書込番号:8071342

ナイスクチコミ!6


あび助さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/13 12:58(1年以上前)

やはりこのような方が出てきましたね…この機種の方向性を十分理解して購入されていれば損されることもなかったかと…レビューのmyumyu3さんのコメント、わかりやすいと思います。購入を検討されている方は一度読まれることをお勧めいたします。

書込番号:8071487

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/13 13:11(1年以上前)

でも、元を正せばJASRACのような権利団体が、音楽販売自体の権利主張をしまくっていて、iTunes Store で米国のように音楽が販売できないってことが、問題なんじゃないですか?
Appleは公式で日本に抗議文おくるなど頑張っていますが、逆にiPod税やらを作ろうとしてドタバタする始末ですしね・・
携帯電話も日本国内の権利がどうのこうのと言ってるうちに鎖国状態で世界に遅れをとたように、なんで日本では着メロすら売れないんだ!って言う鎖国状態続いて身動きとれない国になりなんて嫌ですね。
確かに誰かに文句言いたいけど、それを言う相手はAppleじゃなくて日本の権利主張団体のようなきもします。

書込番号:8071545

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 13:19(1年以上前)

ダサイですねえ(笑)
誰に騙されたんですか?早めに手放した方がいいですよ。
貴方の環境で活用できるデバイスではないようです。

書込番号:8071568

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2008/07/13 14:08(1年以上前)

騙されたとか、買って損したとか。
誰かが、あなたに嘘を言って、騙したのでしょうか?

操作の難しさに圧倒されたとのことですが、少なくとも私には、多くの機能について他社の携帯より使いやすく感じられます。

書込番号:8071740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件

2008/07/13 14:20(1年以上前)

おそらくは興味本位で買ってしまったんでしょう。日本のケータイとは別物なんですからちゃんと調べてから買うべきでしょうね。僕も騙されたというのは違うんじゃないかと思いますけれど…高い買い物なんですし、アフターもソフトバンクでないわけですから。

書込番号:8071780

ナイスクチコミ!4


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/07/13 14:45(1年以上前)

あび助さん そのレビューはまったく参考になりませんでしたよ。

現時点で参考になったが0人というのも納得です。

書込番号:8071882

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2008/07/13 14:49(1年以上前)

着信音は、Win、Macとも自分で作れます。
iTunesの音楽データーを変換すれば、だれでも作れます。
これだけで悪は、ひどすぎます。

わたしは、
KISSして、
みんなのうた
君がいるだけ、
勝手にシンドバッド
を入れています。

書込番号:8071898

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング