『iphoneワンセグ情報 2』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneワンセグ情報 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

iphoneワンセグ情報 2

2008/12/31 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

先日につつぎワンセグ情報を書き込みます
「TV&バッテリー」は12月中旬以降販売と発表がありついに年末
情報提供「iPhone FAN (^_^)v」によりますとソフトバンクのカタログ、「+magazine 1月号」によると、希望小売価格は9,840円となり 1月販売とのこと販売予定日を1ヶ月も延期になりました
なぜでしょうか?
クリスマスにプレゼントなんて考えていた人もいたでしょう
1月でもまだ販売日が未定というところから下旬ごろだと推定できます
詳しい情報が1日でも早く来ることを願うのみです

書込番号:8863697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/31 00:38(1年以上前)

早く発売してほしいです。
楽しみですね。

書込番号:8863882

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/12/31 02:40(1年以上前)

先ほどTV&バッテリーについての最新情報がはいりたした
1月に発売と書きましたがどうやら本日発売開始との情報 現在のところ本当かどうかの詳細はわかっていません

書込番号:8864281

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度4

2008/12/31 09:09(1年以上前)

よし。銀座のAppleでイヤホンと共に買ってこよう。

書込番号:8864805

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/12/31 09:21(1年以上前)

burnsさん購入でできしだいここに書き込みをお願いします
現在のところ本間に販売されているか不明のためお願いします
中には買ったと思われる内容の書き込みもあるのでお願いします
softbankもまっだ発表がありません
本体のみ販売アプリはまだ配布されていないとのことしかしTVPlayerを使用しても可能ではないだろうか
新しい情報が入り次第お知らせします

書込番号:8864846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/31 09:39(1年以上前)

9,480円で1月発売。
まだどこにも売ってませんよ。

書込番号:8864904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/12/31 09:42(1年以上前)

開店前のショップ店員に確認したところどうも本日発売は本当のようです。

アプリは年明けにリリースされるようです。
TVPlayerは録画したワンセグデータをiPhone本体にダビングして再生するものなのでリアルタイムで転送されてくるデータには対応していません。

書込番号:8864911

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/12/31 10:00(1年以上前)

やはり本日発表ですか
アプリの配布が年明けということですか
録画機能はやはり付いていないのでしょうかね

書込番号:8864969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/12/31 10:09(1年以上前)

補足ですが直営店でない店舗では取り扱いをしないところもあるみたいです。(聞いてみたところ取り扱いをしていないと言われました)

録画機能は難しいでしょうね。
ワンセグの場合はアナログの時と違ってただ録画すればいいというわけではないので。

書込番号:8865011

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/12/31 10:27(1年以上前)

softbank公式ページより発表されていないので詳しいことはわかりませんがどうやらゆうき-☆さんの書き込みどうり全国で数店しかないソフトバンク直営店での販売のようです
もう1時間もすればsoftbankからの発表があると思われます
どこまでの範囲で販売されるのかは現在のところ詳しいことはわかりませんが本日販売は間違いないようですね

書込番号:8865067

ナイスクチコミ!0


papa8888さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/31 11:00(1年以上前)

本日、ワンセグチューナーを入手しました。
表参道、六本木、八重洲中央口店のみでの先行発売のようです。
尚、専用アプリは、1月6日頃リリース予定で、
それまでは、バッテリーとしてしか使えません。

書込番号:8865193

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/12/31 11:38(1年以上前)

papa8888さん 1月6日頃にリリースとのことですがそのころにアプリが配布されるのであれば本日全国 5、6店舗のソフトバンク直営店で販売している店舗以外でも販売を開始するのは早いのでしょうか?

書込番号:8865376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/31 12:09(1年以上前)

直営店では発売が開始されてるのですね。
誤った情報を書き込み、申し訳ありませんでした。

書込番号:8865524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/31 15:58(1年以上前)

昨日、近所のソフトバンクショップより連絡があり、先ずは、全国の直営店の6店舗のみ。¥9,840にて販売とのことでした。本日、東京駅八重洲中央の直営店で購入しました☆
この充電&ワンセグチューナー、Wi-Fi環境下でTVを観ることができる等の注意事項があります。なお、アプリケーションにつきましては、先述、追って無償にてダウンロードできます。

書込番号:8866370

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/12/31 18:25(1年以上前)

softbankより情報が入りました
softbankからのメール内容
2008年12月31日(水)より、以下の直営店7店舗にて
「TV&バッテリー」の先行販売を開始します
・ソフトバンク 仙台クリスロード
・ソフトバンク 渋谷
・ソフトバンク 六本木
・ソフトバンク 横浜ザ・ダイヤモンド
・ソフトバンク 表参道
・ソフトバンク 八重洲中央口
・ソフトバンク 名古屋
尚今回、お問い合わせいただきました「TV&バッテリー」は、2009年1月中旬以降の発売予定となっております。
 しかしながら、具体的な販売日は未定となっております

上記の内容はsoftbankよりの情報です

アプリの配布が6日頃なら正月中に販売してもおかしくはありません

書込番号:8867050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2008/12/31 19:23(1年以上前)

 ソフトバンク表参道で本日、午後3時頃、購入いたしました。事前に電話で問い合わせたところ、今日になって電話での問い合わせが引っ切り無しに掛かってきており、列ができるほどではないが、購入者がどんどん来ており、いつまで在庫があるかはわからないので、購入を希望するならできるだけ早く来店して欲しいとのことでした。

 私が到着したときには、私の前に1名購入者がおりました。1月6日より App Store でアプリケーションのダウンロードがはじまる予定だとのことで、ダウンロードが可能になったら電話するので、と言うことで氏名と電話番号を書かされました。それは構わないのですが、別に電話などせずとも、メールで購入者に連絡すればいいんじゃないかしら?

 価格は 9,840円という端数のある値段ですが、消費税分が 468円とありましたので、本体価格は 9,372円と、これまた中途半端な値段ですね...。

 販売業者名は「ソフトバンクBB株式会社」、機器の名称は「iPhone 3G 用充電・ワンセグチューナー TV&バッテリー」、モデル番号は「iGB-001」でした。

書込番号:8867294

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2009/01/01 13:42(1年以上前)

速報本日ワンセグアプリが配布されました
昨日の時点では6日ごろに配布とのことでしたが早くも本日からワンセグ対応!
詳しい詳細はのちほど

書込番号:8870106

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2009/01/01 13:53(1年以上前)

速報ワンセグ
アプリ名「テレビ」SOFTBANK BB Corp.
機能は番組情報可能 録画不可 
iTunesからのダウンロードのみ可能
アドレスhttp://ax.itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect?url=itms%253A%252F%252Fax.itunes.apple.com%252FWebObjects%252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewSoftware%253Fid%253D299498867%2526mt%253D8

書込番号:8870137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/01 15:51(1年以上前)

chacha1231さん、ありがとうございます↑

早速、当方の親機Macbook2.4GHz.と子機?iPhone16GBにアプリケーションをダウンロードしてみました。

楽しみです☆

早速の欲張りですが、録画機能の追加や3G回線でも可能となればイイですね〜。



書込番号:8870479

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2009/01/05 22:13(1年以上前)

一部の直営店で先行販売してましたが、2009年1月9日(金)より、iPhone 3Gを扱う全国のソフトバンク携帯電話取扱店において販売開始だそうです。

iPhone 3G用充電・ワンセグチューナー
「TV&バッテリー」の発売について
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090105_01/index.html

書込番号:8891047

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2009/01/05 22:32(1年以上前)

Keystarさん情報ありがとうございます
1月9日に全国で販売とはとてもうれしいものです
土曜日にでも早速買いに行くことにします

書込番号:8891180

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2009/01/05 23:54(1年以上前)

TV&バッテリーを購入した方にご質問します
購入の際は手続きとかないですよね?

書込番号:8891722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2009/01/06 00:39(1年以上前)

> 購入の際は手続きとかないですよね?

 ソフトバンク表参道で購入しましたが、iPhone 3G を持っているかどうかすら訊ねられませんでした。訊かれたことはこれだけです「現金でお支払いですか、カードですか?」

 以上です。

書込番号:8891993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング