『青歯の仕様変更について質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青歯の仕様変更について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

青歯の仕様変更について質問です。

2009/06/19 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

今回の仕様変更でステレオヘッドセットを購入しようかと考えています。候補はSONYのBT160という機種ですが、そちらのスレに『ドコモ携帯で使用したらメーカーの相性次第では通信障害が発生し、音楽鑑賞どころではない』とありました。SONYのヘッドセットは10000円前後しますので、iphoneの青歯の品質が心配になりましたので質問させて頂きます。
iphone OS3.0で、実際に青歯ヘッドセット(レシーバー等)を既に使用された方がいらっしゃったらレポよろしくお願いします。

書込番号:9725108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/06/19 20:30(1年以上前)

私はSONYのDRC-BT15を使ってます。

曲の早送りはできませんが音楽の再生・停止と音量の変更はできます。

ネットでいろいろと調べていたら、製品によっては早送り可能なやつもあれば操作すらできないものがあるそうです。

書込番号:9725220

ナイスクチコミ!0


takklenapさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2009/06/19 21:21(1年以上前)

私は SONY ERICSSONの HBH-DS970を使ってます。
曲の早送り、巻き戻しは出来ませんが再生・一時停止、通話は良好です。
Fring,Skype,truphoneでは使えませんでした。ですのでWiFiでのみ使用する方には使えないかもしれませんね。
以上参考までに

書込番号:9725495

ナイスクチコミ!0


insonniaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/19 22:02(1年以上前)

Jabra BT3030と920Tオマケの2機種でテストしましたが、
両方とも同じ結果でした。
曲を聴く、通話、オン/オフフック、再生開始/一時停止/停止はOK
曲送り/戻り系はNGでした。
AVRCPにきちんと対応していないのかもしれませんね。

書込番号:9725747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/19 22:25(1年以上前)

皆さん使用レポありがとうございます。
操作系統では未対応の部分がまだあるみたいですね。いつかUPDで解決されることを祈ましょう。
しかしながら、依然気になりますのが相性や混線などによる通信品質の劣化です。2chのBT板ではiphone本体のメモリやCPUの使用状況に左右されるのではないか、と書かれていますが憶測の域を脱しません。
ココに来られてる皆様、実際はどうでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:9725896

ナイスクチコミ!0


insonniaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/21 18:57(1年以上前)

一応報告しときます。

BT3030+MacBookで音楽PV視聴中にiPhone着信がたまたまあったため、
協力してもらって、更に別の920Tオマケ+920T電話発信を実施。
混線はなし、品質劣化は感じませんでした。
BlueTooth接続だと、もともとAKG直挿しより音が悪いのは明らかなので、
気にならないだけなのかもしれません。

※BT3030は2つの機器と同時接続可能なため、
 MacBook接続中にiPhone着信を受ける事が可能です。

iPhone自体リセット癖付け機器みたいなものなので、
お腹いっぱい状態になるまでリセットしない事が無くて、、、
あまり参考にならないかもしれませんね。

書込番号:9735784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング