『最悪です』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪です

2008/07/13 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 toshi7952さん
クチコミ投稿数:29件

ここのサイトは、正直に書いているのに都合が悪かったら勝手に削除するのか!!!(怒)
今後、購入検討している方に対して大変参考になると思います。
私みたいに買って大損したと思わないように事前に書いているだけです。
再度書込みさせて頂きます。

@着信ダウンロードが可能と表示されていた ソフトバンク及びアップル社の説明に対して
 現時点では、着信音のダウンロードは未定との事 (一部アップ社のパソコンから可能)
 海外ではダウンロード可能との事だが、日本向けのiPhone 3G 1では対応不可。
 内臓のものは正直言って、着信音らしきものが無い。
 
A公衆電話や非通知お断り等も一切出来ない。

B検索スピードが遅すぎる。

C現金一括で買った iPhone 3G 16GB をyahooオークションに出せない規約。

D操作性の難しさ

●ソフトバンクとアップ社の連携等も全く取れていない感じがしました。



書込番号:8072418

ナイスクチコミ!11


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/13 17:22(1年以上前)

マルチ禁止はここのルール。

モバオクとかなら出品できますよ。

書込番号:8072433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 23:11(1年以上前)

受信メールに対して、普通の携帯ならできるのにiphonではできないことがあったら教えてください。

書込番号:8074379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/14 00:25(1年以上前)

アップ社ってダサイですねえ(笑)
着信音なんて自分で作れるんだから、有料の配信サービス提供されるより
ずっとマシだと思いますけど。
えーっと、国内で着信音ダウンロード可能ってどこに書いてあったんでしょう?
オフィシャルにアナウンスされてましたっけ?

>公衆電話や非通知お断り等も一切出来ない。
これは確かにひどい。

>検索スピードが遅すぎる。
別に。

>現金一括で買った iPhone 3G 16GB をyahooオークションに出せない規約。
ソフトバンクの携帯は発売後6ヶ月間は出せないってのはiPhoneが出る前からのルール。
iPhoneと関係ないでしょ?

>操作性の難しさ
快適に使ってますよ。

どうみても普通の携帯じゃないんだから、事前にきちんと調査して購入すべきでしたね。

書込番号:8074768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/14 00:42(1年以上前)

絵文字のメールが打てないらしいけど、そうですか?

書込番号:8074854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/14 10:59(1年以上前)

>★まっちょ★さん
残念ながら、絵文字はダメみたい

書込番号:8075877

ナイスクチコミ!1


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/16 19:52(1年以上前)

絵文字メール機能がないと若い女性のハートを掴むのは困難でしょうね。


書込番号:8086754

ナイスクチコミ!2


wutian123さん
クチコミ投稿数:22件

2010/03/23 21:41(1年以上前)

確かにそうです 

IPHONEは最悪な携帯です    ある意味日本では現在売ってるケータイの中でも最悪です

もう二度とアップルの製品買いたくありません

1 SOFTBANKがいつも月通信量5万以上いってるよとメールしてくる 実際は行ってないのに
2 メールが自動的に受信できない
3 写真メール送るとき  送りましたと言う一言がない
4 お財布ケータイ機能がない
5 mixiなどのサイトでは使え得ない
6 Itunesはwindows上では遅すぎ
7 iphoneはItunesがないと使えない
8 Itunesのソフトは付属してない(ネット環境がない人は音楽すら聞けない!)
9 バッテリの消耗が遅すぎ
10 背面が傷つきやすい
11 タッチパネル御操作多すぎ
12 Iphoneは海外ではでたらめに通信料をとる
13 ヤホンのさす位置が不自然
14 バッテリ取り出し不可能
15 携帯ストラップ付けられない
16 値段が高すぎる
17 FLASHが見れない
18 ジョブズの顔が気に食わない
19 Iphone使うといらいらする

書込番号:11130643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング