『iphoneとipodtouchのyoutube再生』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneとipodtouchのyoutube再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iphoneとipodtouchのyoutube再生

2008/07/27 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 tomasanさん
クチコミ投稿数:16件

家でiphone3Gとipodtouchをwifi環境でつないでいます。iphoneの方は再生が読み込みに追いついてしまいますがipodtouchはスムーズに再生できます。
iphoneの方がwifiの感度がよいと聞いたのですが、自分のiphoneだけなのでしょうか、web回覧などは気になりませんが、youtubeの再生はiphoneがたまに読み込みが止まってしまうほど遅いのですが、無線機器との愛称でしょうか?

書込番号:8132194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 iPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5

2008/07/27 10:58(1年以上前)

touchと同時に再生して比較しましたが差はありませんでした。本体の問題では無く無線LANの環境の影響だと思います。

書込番号:8133239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度4

2008/07/27 17:15(1年以上前)

iPhone 3G+wifi 802.1g+YouTubeで遅い問題は、海外のサイトでたくさん掲載されていますね。
APを802.1b Onlyに設定すると改善されると書いてありましたので実践したところ、
以前より、快適にWifiでYouTubeが見れます。
どうも、iPhone 3Gの802.1gには問題があるようです。

書込番号:8134481

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomasanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/27 23:02(1年以上前)

802.1g onlyに設定してましたがお答えいただいたように 802.1b onlyに設定したところ見事に症状が改善しました、ありがとうございました!
802.1gの不具合はファームウェアUPでなおるといいですが、、、ハードの問題??とにかくこれで快適にwi-fiが使えます。
お答えいただいた方々ありがとうございました!

書込番号:8136043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング