『蔵書管理をスムーズに…』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『蔵書管理をスムーズに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

蔵書管理をスムーズに…

2009/01/21 05:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 darkorangeさん
クチコミ投稿数:23件

iPhoneの勉強中です。お手柔らかにお願い致します。
私は現在、macで蔵書管理(本)サイトを利用して本の管理をしています。
そのサイトは携帯にも対応していて、蔵書の検索や、所有、未所有などのチェックも出来ます。
わたしが一番困っているのは携帯でのレスポンスの悪さです。(au EZweb)
本屋に出掛けて、ウェブ上でその場で欲しい本を登録したり、所有しているかどうか調べたりしたいのですが…
そこでiPhoneを購入しようかどうか迷っています。
イーモバイル加入でミニPCを持つ手もあるのですが、いかんせん店の中でPCを開くのにはやはり抵抗があります。
なにかいいアドバイスがあれば、よろしくお願い致します。

書込番号:8966303

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/21 07:58(1年以上前)

サイトによって、レスポンスはまちまちです。

何というサイトですか?

書込番号:8966453

ナイスクチコミ!0


junsa9さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/21 18:00(1年以上前)

darkorangeさん!初めまして。

iPhone 3G 16Gのユーザーで、僕も使っているiPhoneの蔵書管理アプリ(CD・DVD・Gameなどいろいろも可能)「ItemShelf」(無料)と言うのがあります。すごく使いやすいですよ。現在バージョンアップ(Ver.1.3)して楽天・価格.comの検索機能(もちろんAmazonからもOK)、タイトルを入力して検索も出来ます。☆注意 検索には3GかWi-fi接続が必須です。

こちらでは前のバージョンの説明ですが紹介していますので参考にしてください。
MACお宝鑑定団Blog↓
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=1989

アプリは上記の記事からもJumpできます(iTunesにJumpします)

おすすめです。


書込番号:8968197

ナイスクチコミ!1


junsa9さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/21 18:06(1年以上前)

darkorangeさん!

すいません上記で書き込みをした者です。

間違っていたので訂正します。

現在「ItemShelf」は有料になっていました(価格230円)
僕がダウンロードしたときは無料だったので間違えてしまいすいませんです<m(__)m>

有料でもそれなりの価値があると思います。

それでは失礼いたします。

書込番号:8968220

ナイスクチコミ!0


スレ主 darkorangeさん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/22 00:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!

>burnsさん
メディアメーカーというサイトです
アマゾンとリンクしていてとても使いやすいので利用しております

>junsa9さん
実はこの蔵書管理なのですが、仕事と絡んでいて複数で使用しています
このiPhonのアプリ…個人で使うにはとっても便利そうで良いのですが
複数だとちょっとむづかしそうですね…
蔵書も数千冊という単位で入力する事もあるので、バーコードリーダーは助かるのですが…





書込番号:8970383

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2009/02/22 14:10(1年以上前)

monomo for iPhone
http://monomo.info/#_home
はどうでしょうか?ウェブ上に作られた環境で、パソコンからもiPhoneからもアクセスできます。

書込番号:9136599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング