『充電できない…充電ホルダーもない…』のクチコミ掲示板

W47T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月中旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:127g W47Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できない…充電ホルダーもない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W47T」のクチコミ掲示板に
W47Tを新規書き込みW47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

充電できない…充電ホルダーもない…

2023/06/10 19:23(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W47T

クチコミ投稿数:6件

久しぶりに引っ張り出したこの機種を充電しようとするも端子がダメになっており充電できず。
バッテリーもプラスとマイナスの記載がなく他メーカーの充電器でも充電する術なし。
充電ホルダーはどこを探しても見あたらず、オークションですら扱われていない…。
この状態から何とかする方法をご存じの方、お知恵をおかしください。

書込番号:25296082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2023/06/10 19:40(1年以上前)

>another.prsさん

どうしてもということであれば、お勧めはではありませんが。

BQuel 端子スライド型 マルチバッテリー充電器
汎用品なので、充電できるだろうと信じて・・・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B096QT3F7L

W47T/DRAPE/W44TIII/W44TII/W44T/W41T用の41TSUAAを購入。
バッテリー残量が0でないと信じて・・・・
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/41TSUAA/

書込番号:25296105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2023/06/10 19:59(1年以上前)

機種不明

>another.prsさん

すみません。
添付画像のように、一般的なものではないのですね。
最初に記載した汎用品では無理でした。

書込番号:25296141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/10 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんです。。。実は、ろくに確認もせずこれを買って、さっき実物が届いて「使えねー!」ってなったところなんです。。。
携帯側が特殊な端子なのでなんとも…プラスマイナスさえあればまだなんとかなりそうなんですが。。。

書込番号:25296300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/06/10 22:44(1年以上前)

>久しぶりに引っ張り出したこの機種を充電しようとするも端子がダメになっており充電できず。

auのケータイだったら充電端子は共通でしょ?

これを使ってたときすでに充電端子(直接繋ぐやつ)が壊れててホルダーじゃないと充電出来なかったということなら難しいけど、何年かぶりに使おうと思ってアダプタを直接繋いだけど電源が入らなくて「使ってない間に充電端子が壊れたのか?」ってことだったら単にバッテリーが完全放電してるだけ(端子は壊れていない)って可能性が高いのでアダプタを繋いで一晩とか放置してたらとりあえず電源入るとかはいけるんじゃない?

書込番号:25296393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/10 23:03(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>これを使ってたときすでに充電端子(直接繋ぐやつ)が壊れててホルダーじゃないと充電出来なかったということ

確か、当時から使わなくなるまでの間でホルダーなしでは充電不可になっていた記憶があるのです…。

そのため、じゃあ端末を使わずに充電パックに直接給電してみようということで、上のコメントにある製品を買ったのですが、プラスマイナス表記などないコネクタ式と認識しておらず断念…

そしてここで質問するに至りました。
何とか中のデータを取り出せればというところなんですが…
充電端子については調べても何も出てこず。携帯をバラしてみるか検討中です。
何か手段はないものでしょうかね。。。

書込番号:25296420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2023/06/11 05:18(1年以上前)

取り出したいデータが何なのかわかりませんが、写真だったら↓で取り出せる可能性はあります。
https://www.au.com/omoidekeitai/

書込番号:25296592

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2023/06/11 09:19(1年以上前)

◎au 純正 電池パック 東芝【41TSUAA】W47T/DRAPE/W44TIII/W44TII/W44T/W41T 対応

ヤフオクで780円で売ってます
今日の夜に終了予定
まあ売れないから再出品になりと思いますが

電池買っちゃうのもてですね
安いし

書込番号:25296757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W47T
東芝

W47T

発売日:2006年12月中旬

W47Tをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)