ドコモからAUに変えようと思っていて、この機種を検討してます。
過去ログにも電池のもちについての書き込みがありましたが、
電池のもちはいかがなものでしょうか?
使い方次第、と言われればそれまでですが、
実際に使われている方、FOMAや他のAUの機種との比較が
できる方、
感想を聞かせていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:5755671
0点
電池はそもそも容量も大きいのが入ってますね、電池のもちは悪くないと思ってます。
9〜10月からすでに0円機種なので性能考えるとお買い得だと思いますが新しくでた47Tも1ヶ月前後でかなり安くなると予想してますw
昔のFOMAは全体平均で電池のもちは悪かったですねエリアの関係と(圏外&弱いとフルパワーで電波を探すため)電波を探す頻度(回数)が多い設定だったからのようです。
書込番号:5755874
1点
もえる男さん、レスありがとうございます。
なるほど、47Tもよさそうですね、
考慮に入れてみます。
書込番号:5759589
0点
今日新規で4800円で(カード払いでさらに安く3800円)購入しました!
短期間で0円もありそうですねw
書込番号:5761861
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > W45T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2007/06/16 8:38:17 | |
| 2 | 2007/03/20 23:13:12 | |
| 3 | 2007/02/28 21:29:41 | |
| 2 | 2007/02/09 8:24:41 | |
| 7 | 2007/03/01 16:10:15 | |
| 2 | 2007/01/13 17:46:22 | |
| 0 | 2007/01/10 12:56:26 | |
| 0 | 2007/01/10 12:31:37 | |
| 6 | 2006/12/26 18:39:48 | |
| 5 | 2006/12/27 23:05:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





