W44Sは電話として使えないようです。
期限は一応,2012年7月24日(火)までとなっていますが800MHz帯のau携帯は
これより早くサービスが終了するようです。
ttp://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0405a/index.html
書込番号:11321032
0点
なるほど・・・そうすると、山や過疎地で繋がらなくなるので、auの存在価値も消滅しそうですね。
auは都会では使い物にならず、田舎で電波が届きやすいってだけで生き残ってきたキャリアですからねぇ。
2年後が楽しみではあるな、純減始まるよぜったい。
書込番号:11321074
3点
ゼルビーノ さん
コメントありがとうございました。
確かに周波数帯が高くなって中継局を増やさないと同じサービスは提供できない理屈になりますね。
そのかわり通話品質は高くなるかも。
とにかくauはKCP+で失くした良い面を早く取り戻さないとお客さんが減ってゆくと心配しております。(モッサリ,電池大食い)
後,2年ほどで使えなくなるクチコミは過去にもいくつかありましたね。
失礼いたしました。
書込番号:11321117
1点
あと二年くらいでどの辺りの機種が使えなくなるんですか ?
書込番号:11545920
0点
ねこさんへ
詳細は下記参照ですがW3※シリーズまでがアウトだったような。
ttp://www.kddi.com/corporate/news_releas
e/2010/0405a/index.html
書込番号:11547922
0点
旧800MHz帯周波数の使用期限は2012年7月24日まで。
しかし、実際は予定よりも更に前倒しになる可能性があります。
(未確認情報ではau携帯電話用旧800MHz帯周波数のサービス終了日は2012年6月30日になるという情報あり)
書込番号:11640997
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > W44S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/12 10:56:40 | |
| 0 | 2011/11/03 3:05:11 | |
| 4 | 2011/09/24 0:00:29 | |
| 2 | 2011/09/21 11:24:38 | |
| 9 | 2011/09/24 18:40:35 | |
| 2 | 2011/09/24 19:48:34 | |
| 3 | 2011/01/06 12:45:36 | |
| 3 | 2010/12/12 20:32:36 | |
| 10 | 2011/04/22 9:22:40 | |
| 2 | 2010/07/24 11:11:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




