『W44S機種変が0円のところはありますか?』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W44S機種変が0円のところはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

W44S機種変が0円のところはありますか?

2007/05/05 16:27(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

スレ主 umazokunさん
クチコミ投稿数:8件

W44Sの機種変が安く出来るところを探してます。出来れば0円のキャンペーンなどやってるところがあれば嬉しいのですが情報あればよろしくお願い致します。

書込番号:6303878

ナイスクチコミ!0


返信する
TUFF-Gさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/05 20:45(1年以上前)

GW前半初日(4月29日)、京都のヤマダ電機(店名は忘れました)に寄ったら、W44Sの機種変更・増設(13ヶ月以上)共、0円でしたよ。
僕はその2週間前に地元でW44Sを機種増設(W41CA)したんですが、その時は6,800円でした。
もう少し待てば良かったかなぁ〜?と、その時ふと思いました(^^;)

お近くのヤマダ電機とかに一度聞かれてみたらどうですか?
今は在庫限りの処分をしていますので狙い目かもしれません。
W44Sは本当に良い携帯ですよ〜。

書込番号:6304622

ナイスクチコミ!1


スレ主 umazokunさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/05 21:15(1年以上前)

TUFF-Gさん情報有難う御座いました!私は関東になりますが近くにヤマダがありますので覗いてみようと思います。関西の方は値段が安いみたいで羨ましいです!

書込番号:6304737

ナイスクチコミ!0


TUFF-Gさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/05 21:59(1年以上前)

W44Sは音楽携帯として最高の部類に入ると思います。
おまけに画面も大きいですし、カメラもそこそこ綺麗撮れますし(^^)
umazokunさん、ぜひともW44Sをゲットされて下さい。

関西の人間は、どんな商品に限らず、それが新製品であろうがなかろうが必ず値切り倒します。
だから店側も値段を下げてきますし、また、最初からそれを見越して超格安で価格表示する事もあるんです(^^ゞ
(時には価格.comに出店されている店舗よりも安いお店があります。)

書込番号:6304967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件

2007/05/06 00:21(1年以上前)

私は東京ですが、W44Sの機種変価格(13ヶ月〜)に関して
0円はちょっと・・・余程気前の良いショップでもない限り、
無理なんじゃないでしょうか?
kakaku.com登録ショップの機種変価格を見ても、
最安値でも8000円台〜ですし、W44Sは現在でも高性能機種ですからね。
これはW51Sの機種変価格と比べてもわかると思います。セールスポイントは違いますけどね。
ヤフオクを覗いても結構強気の価格を出しています。

ただ、スレ主さんは現在使っている携帯の使用期間を明かしていないので、
何を持って「機種変0円」のショップを探しているのか?がわかりません。
機種変価格は何処を覗いても、安いところは無いと思います。
私が利用しているヤマダも(機種変価格は)量販店と一緒ですからね。

書込番号:6305666

ナイスクチコミ!0


スレ主 umazokunさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/06 10:05(1年以上前)

TUFF-Gさんお世話になります!そんなに音がいいなんて知りませんでした。音楽を聴くのがとても楽しみです!W44Sをゲットしようと思います!いろんな情報を教えて頂いて本当に有難う御座いました。TUFF-Gさんに感謝です!

書込番号:6306769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/10 02:32(1年以上前)

0円ではありませんが、現在使用の機種が指定の機種であれば、機種変更で5250円引きで買えるキャンペーンをしています(関東)
私は昨日ヤフオクでキャンペーン利用して、2100円でゲットしました。ポイントも溜まっていたので、実質無料です。
ヤフオク検索してみるといいですよ。

書込番号:6320189

ナイスクチコミ!1


スレ主 umazokunさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/10 08:55(1年以上前)

kosuke302000さん情報有難う御座いました!私はモバイルエックスというお店で待ちきれずに8日にゲットしてしまいました。価格は6300円でした。とても素晴らしい携帯みたいですが私に使いこなせるかどうか..。

書込番号:6320463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)