『入院させました。』のクチコミ掲示板

W52T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月16日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:152g W52Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入院させました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52T」のクチコミ掲示板に
W52Tを新規書き込みW52Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

入院させました。

2007/04/07 21:41(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W52T

スレ主 nari.nariさん
クチコミ投稿数:4件 W52TのオーナーW52Tの満足度4

発売と同時に機種変更をし、1ヵ月半。

ココでも話題になっている「勝手に電源が落ちる」と言う症状がたびたび現れ、挙句、落ちた電源が入らない状態に・・・(半日で復旧)

今日、auショップへ出向き、電源が勝手に落ちるだけならアップデートですぐに治るけど、電源が入らないのはちょっと心配だと言うことで入院決定。
その後、店員さんと話をしていると、どうやら電池のもちもかなり悪いらしい・・・大画面だからそんなもんだと思って使っていたのですが・・・

まあ、機能がいっぱいだし、発売してすぐに買ったから初期不良はあるだろうと覚悟していたからタダで治してもらえるうちにドンドン治してもらおう。

ただ、代替機のW43HUが思いのほか使いやすくて(^^;
しばらく治らなくてもいいかなぁ〜なんて思ったりもして。

auユーザーになって5年ちょっと。東芝機種しか使った事がなかったから、メーカーによって結構違うんだと・・・次回機種変更は違うメーカーにしようかな?

書込番号:6207320

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 W52TのオーナーW52Tの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/04/07 22:36(1年以上前)

私が人に勧めるならカシオと日立を勧めるから、やはりという感じ。

書込番号:6207594

ナイスクチコミ!0


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 W52TのオーナーW52Tの満足度5

2007/04/08 08:18(1年以上前)

nari.nariさん こんにちは私もスライド不良で修理に出して昨日無事帰ってきました 代替が43Hだったのですが非常に使いやすく感じました 多分これからも修理に出す事もあると思うので43Hにはお世話になりそうです 

書込番号:6208864

ナイスクチコミ!0


スレ主 nari.nariさん
クチコミ投稿数:4件 W52TのオーナーW52Tの満足度4

2007/04/08 11:57(1年以上前)

au特攻隊長さん

カシオか日立ですか!?

今までは携帯を選ぶ時にカラーとデザイン重視だったのですが、今後は使い勝手も考えないとなぁ〜と感じました。

jeritamaさん

スライド不良ですか・・・
私が使っているものでは今のところ症状が出ていないのですが、これからですかね・・

トピズレになっちゃうかもしれないけど、Hは文字変換がTに比べて賢く感じました。

書込番号:6209461

ナイスクチコミ!0


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 W52TのオーナーW52Tの満足度5

2007/04/10 18:56(1年以上前)

nari.nariさん 今晩は 変換はHいいですね クリック感も52Tだと押し方が下手なのでずれるときが未だにありますがHはありませんでした 勿論52T気に入ってますがも少し考えて欲しい部分が多々ありますね

書込番号:6217587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/11 10:19(1年以上前)

こんにちは。
私の場合、発売日に機種変、一月で電源落ちと電源入らずで修理に出しました。
修理には一週間〜10日と言われていましたが、二週間位で帰ってきました。
基板(皆さん「基盤」を使われますがプリント基板なのでこちらが正しいはず)交換と初期化という事でしたが、外装はどう見ても新品になっていました。
おかげで渋かったスライド機構の動きがスムーズになりましたが、決定キーのクチュクチュ音は大きくなりました。
その後電源落ちは出ていませんが、東芝のサイトから待受画面用のフラッシュをダウンロードして使っていたらフリーズしたので普通の壁紙にしてからは不具合無しです。
私が一番問題にしているのは、修理に出す時に修理時のトラブル防止で必ずFeliCaのメモリがクリアされる事です。
(auショップで同意書にサインさせられます)
一寸調べてみましたが、例えばモバイルSuicaの場合、再発行手数料(500円)が掛かるみたいです。
スライド機構の不具合等で予め修理に出す事がわかっている場合は機種変と同じ手順をふめば手数料は掛らないはずですが、突然死されたらどうしようもないですからね。
定期として使っている人は代用機にアプリをダウンロードして使う事になるのかな?
お金の問題だけではなく余計な手間が掛ります。
私の場合、モバイルSuicaにしようと思っていた矢先に故障したので、モバイルSuicaはやめにして普通のSuicaを使っています。
機能満載で大変とは思いますが、FeliCa対応機種は信頼性をちゃんと検証してから販売してもらいたいものです。

書込番号:6219862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W52T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W52T
東芝

W52T

発売日:2007年 2月16日

W52Tをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)