『W51CAの利用期限は2012年7月24日まで』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W51CAの利用期限は2012年7月24日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

W51CAの利用期限は2012年7月24日まで

2010/04/06 11:08(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

クチコミ投稿数:368件

今更なんですけど、W51CAも遂に巻き取り対象の機種となりました。

具体的な詳細は各リンクをそれぞれクリック

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articl


es/1004/05/news040.html
(ITmedia +Dモバイル)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/201


00405_359250.html
(ケータイWatch)

http://www.kddi.com/corporate/news_relea


se/2010/0405a/
(KDDI「800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了等のお知らせ」)

http://www.kddi.com/corporate/news_relea


se/2010/0405a/besshi.html
(KDDI「800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了等のお知らせ〈別紙〉」)


書込番号:11195264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:368件

2010/04/06 15:40(1年以上前)

訂正
W51CAも、遂に巻き取り予備軍の機種になりましたね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/05/news040.html
(ITmedia +Dモバイル)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100405_359250.html
(ケータイWatch)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0405a/
(KDDI「800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了等のお知らせ」)

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0405a/besshi.html
(KDDI「800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了等のお知らせ〈別紙〉」)

リンク先が途中で切れてしまって本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:11195991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/14 11:00(1年以上前)

すみませんが初心者なもので
これはつまり 今後使えなくなるって ことでしょうか?
機種変更でお金がかかるということになるのでしょうか?

書込番号:11358651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/14 11:15(1年以上前)

2012年の夏までは問題なく使えますが、その後は端末が使えなくなります。(周波数再編のため)
おそらく、時期が近づけば無料端末や、割引端末などの対応があるでしょう。

書込番号:11358701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 10:31(1年以上前)

なるほど
ありがとうございました

2年後か。。。。

書込番号:11414147

ナイスクチコミ!0


Taka-NXさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 W51CAの満足度4

2010/11/11 23:05(1年以上前)

デュアルバンドタイプなので2GHz帯はそのまま使用できるようですが、問題があるからいずれにしても機種変更の必要がありますね。できればペンギン搭載機種がいいんですけど…。

ちなみに僕はC415Tを6年ぐらい使用していました。

書込番号:12201193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 W51CAの満足度5

2011/02/11 23:45(1年以上前)

この前、W51CAを故障修理に持っていったら「もうすぐ使えなくなくので機種変更したほうがいい」といわれてほかの機種に変更しました。レスポンスが悪いとかボタンの後がつくとかいわれてたけど、すごく気に入ってたので、残念です。気がつくとサブウィンドウにまで出てきて愛嬌を振りまくペンギンや、知らない町でも結構正確なナビで運転を助けてくれた音声ナビのお姉さん、シックなデザイン、などなど思いでいっぱいのW51CAのお礼を残したくて、書き込みしました。ありがとう、そして、お疲れ様、僕の相棒、W51CA。いつか、再びお前みたいな携帯が現れたら、迷わず買うよ。だから、しばらくは、ゆっくり休んでください。というわけで、勝手な書き込みすいませんでした。

書込番号:12641717

ナイスクチコミ!4


-yoppi-さん
クチコミ投稿数:11件 W51CAのオーナーW51CAの満足度4

2012/08/23 11:14(1年以上前)

やっぱりそうでしたか
いきなり使えなくなったのでびっくりしました
電池がなくなった時用につかっていたのに
最後まで電池は長持ちいい機種でした
お疲れさまでした

書込番号:14970852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)