『<質問>この機種の機種変更教えてください!』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『<質問>この機種の機種変更教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > W51CA

クチコミ投稿数:34件

こんにちはー!
新規は色々情報あるんですけど機種変更はなかなか無いですね。
ここは埼玉なんですが、超安い機種変更の店無いですか!
もちろん通販でも大歓迎です。
やはり15000円が限界かな?よろしくお願いします。

書込番号:6133025

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/20 01:20(1年以上前)

関西のものですが、妻と共にツーカーからの変更でこの機種を選びました。
番号、アドレス共変更ないので機種変更ということになるのでしょうか。
同時に中学生の息子用に新規(W51K)で1回線増やし、
費用は交渉の結果ACアダプター3ヶ付で16,540円となりました。
費用の内分けはよくわかりませんがこの金額でW51CAが
2台手に入ったので安く上がったと思っています。
条件が違うでしょうから参考になるかどうかわかりませんが
情報としてお知らせいたします。

書込番号:6136330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/03/20 10:46(1年以上前)

>いさむ63さん
何ヶ月での機種変か分かりませんが、6ヶ月から18ヶ月だったらその値段で十分安いと思いますよ。
24ヶ月以上なら妥当なところでしょう。

>目さん
ツーカーからの変更はauでは新規扱いになります。
51CAも51Kも新規0円のお店が多いので、その価格は高すぎです。
16000円はもったいなかったですね。

書込番号:6137072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/03/20 11:29(1年以上前)

目さん、ホットさん!ありがとうございます。
目さんはやはりちょっと損しちゃいましたね。

私は、もう3年も使っているんでそろそろ買い替えしたいんですけど、いろいろ悩んでしまいますよね。
あれが良いこれが良いと悩んでもきりが無いので、安く手に入れば、今流行りのにしようと思ったんです。

アドバイスありがとうございました。最安値情報ありましたら教えていただければ嬉しいです。

いさむ63

書込番号:6137176

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/20 18:10(1年以上前)

そうなんですか!どちらのお店に行っても2万円/台前後の
金額を提示されていたので安く上がったと思っていたのですが・・・
残念!!

書込番号:6138182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/20 20:09(1年以上前)

自分の家の周りではツーカーからの変更は通常の機種変更より少し安い値段になってますよ。
前は新規と同じだったかもしれないけど最近は違うのでは?

ツーカー終わる間際まで待てば今よりやすくなると思います。

書込番号:6138617

ナイスクチコミ!1


Cat Handさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/25 02:47(1年以上前)

いさむ63さん こんにちわ


>もちろん通販でも大歓迎です。


価格.コムの通販を利用しないのが不思議です。

ユーザーレビューの一番上の「価格比較」をクリックしてみてください。定額ライトなど条件付きですが、機種変がアダプター付き5145円でありますよ。探してみてください。(^_-)-☆

ちなみに私はツーカーからの同番変更で同じく5145円で申込中です。間もなくなのでワクワクしています。

余談ですが、携帯ショップの店員さんの話では来月から機種変が安くなるとのこと。

とよさん。が仰るように待つ手もありますね。

書込番号:6156973

ナイスクチコミ!0


Cat Handさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/25 12:43(1年以上前)

追伸

私は奈良に住んでます。

新規0円のお店の事をよく聞きますが、
新機種において、それは夢のまた夢です。

そしてツーカーからauへの変更は同番変更と言います。

なので関西の目さんさんの同番変更は、地域にもよりますが
安かったと思いますよ。 (^^)v

機種変更が一番高いので機種変の方、頑張って下さいね。






書込番号:6158234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)