『ソニーとこちらの携帯では?』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーとこちらの携帯では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニーとこちらの携帯では?

2007/03/20 21:45(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

スレ主 umininnさん
クチコミ投稿数:19件

携帯の買い換えを考えています。こちらのサイトでは、このw52CAが人気のようなので、これもいいなと思っています。
 もう1つ、ソニーのワンセグのもの視野に入っています。
 正直、どちらにしたらよいのか決めかねています。

 皆様のご意見をお聞かせください。

 ・今の居住地では、ワンセグはあと半年みれません。
  が、どうせ買うならワンセグのみれる物と考えます。

 ・通話というより、メールやweb利用です。
 ・そこそこカメラをつかいます。
 ・ソニーの形突起)がじゃまにならないかと気になっています。
 

書込番号:6139041

ナイスクチコミ!0


返信する
ackey_ksさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/20 23:05(1年以上前)

W51CAはボタンが押しやすいのが特徴の一つだと思います。故障が少ないのもカシオの特徴です。W44Sの突起は個人的に気になります。ただ画面の綺麗さや、カメラ機能はW44Sが上だと思います。参考になるかわかりませんが、個人的にはカシオのをお勧めします。

書込番号:6139460

ナイスクチコミ!1


toonaさん
クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/20 23:45(1年以上前)

51CAと44S持ってます。
メール・web重視なら、画面・解像度が大きくて文字入力のレスポンスが良い44Sをお勧めします。
カメラも44sのが私は綺麗に撮れます。

ワンセグは予約録画・メモリーカードに録画保存出来る51CAが良いです。


書込番号:6139683

ナイスクチコミ!1


スレ主 umininnさん
クチコミ投稿数:19件

2007/03/21 08:35(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。

書込番号:6140656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)