『感度と予約録画について・・・。』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『感度と予約録画について・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

感度と予約録画について・・・。

2007/03/24 10:34(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

スレ主 音露さん
クチコミ投稿数:13件

今はドコモを使っているのですが、MNPを利用して、auに乗り換えようと思っています。

その際、購入する機種についての質問なのですが、第一条件として、ワンセグが見れ、予約録画が出来る事は必須です。

それに当てはまる新機種の内、ワンセグの感度が良い物はどれでしょうか?また、悪い物はどれでしょうか?

カメラや音楽機能については特に気にしないので、考慮に入れないで結構です。

身勝手な質問ですが、ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:6153082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/03/24 13:02(1年以上前)

私は一昨日MNPでDoCoMoからこの機種に変えました。
質問にあるワンセグ感度はW51SAが1番良いって某雑誌に載っていたんで買ったんですが、確かに安定して映りましたよ。
でも予約録画は対応してないみたいですね…取説も見てみましたけど見つけられませんでした。
DoCoMoではM702isだったんで画面の綺麗な事には感動しました!私的にはオススメですよ!

書込番号:6153576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/03/24 14:07(1年以上前)

ワンセグの録画予約については、W51SHてW51CAが対応しているよう
です。

書込番号:6153802

ナイスクチコミ!1


スレ主 音露さん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/26 20:40(1年以上前)

W51SHとW51CAだと、どっちが感度は良いんでしょうかねぇ??

書込番号:6163876

ナイスクチコミ!0


ごり沢さん
クチコミ投稿数:12件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2007/03/29 18:10(1年以上前)

一番いいのは51SA、一番わるいのがダントツでメディアスキン その次が52Tdesu。  

書込番号:6174746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)