『登録漢字』のクチコミ掲示板

W51H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月14日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:142g W51Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『登録漢字』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51H」のクチコミ掲示板に
W51Hを新規書き込みW51Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

登録漢字

2007/07/08 17:56(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W51H

クチコミ投稿数:5件

最近A5506TからW51Hに機種変更しました。
だいたい満足していますが、A5506Tに比べて登録漢字の数が少ないのが難点です。
中国人の知り合いにメールを出すときに、漢字が出なくて不便なんです。
登録漢字を増やすことは可能でしょうか?

書込番号:6513286

ナイスクチコミ!0


返信する
toonaさん
クチコミ投稿数:1624件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/08 18:41(1年以上前)

不可能ですね。

書込番号:6513442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/07/08 23:41(1年以上前)

登録されている文字数は同じですから、「単漢字」変換をさせてあげることが必要です。

きっと予測変換に出てこないと言っているだけだと思われるので。

書込番号:6514696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/10 23:54(1年以上前)

W51Hで単漢字を出すのに、「変換」「候補」以外に方法があるのですか?
例えば「リュウ」で出てくる漢字ですが、A5506Tは34個ありますが、W51Hは15個しか出てきません。

書込番号:6521307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/13 18:52(1年以上前)

機能/設定>5.ユーザー補助>2.文字入力補助>サブメニューから新規登録、として、ヨミ入力、単語入力の際、取説巻末のコード表に従ってコード入力。

合計100個までだけど、如何でしょう。

書込番号:6530101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/13 19:19(1年以上前)

>2.文字入力補助>サブメニューから新規登録

2.文字入力補助>1.単語登録>サブメニューから新規登録・・・ですね。抜けちゃった。ご容赦。

これなら、予測も単漢字変換でも出てきます。

昔なら追加辞書自作とかの技もあったけど、今は多分ダメですね。メーカーに「中国人名&地名ダウンロード辞書」希望とか出しておくと良いのかも。

書込番号:6530171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > W51H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これを使っています。 0 2009/02/03 18:46:24
時間が狂う 2 2007/08/29 12:16:19
終了する・・・ 2 2007/08/21 23:37:01
携帯電話の通話録音 2 2007/08/30 22:32:39
登録漢字 5 2007/07/13 19:19:53
使い心地がとても良い 3 2008/08/13 13:36:23
最大ダウンロードサイズについて 0 2007/06/09 20:02:15
関西の方 0 2007/05/27 23:10:18
PCプレイリスト対応? 1 2007/06/08 14:19:23
説明書を一通り読んでみましたが・・・。 2 2007/05/25 15:32:39

「日立 > W51H」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51H
日立

W51H

発売日:2007年 2月14日

W51Hをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)